気になってた中華☆パートで | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

よく通る道沿いに

中華料理のお店があって、前から気になってたから行ってみました


https://www.leicanting.jp/menu/lunch/ 


飲茶ランチをオーダー

サラーダ


今月の飲茶
アツアツで美味しかった


選べるおかず 唐揚げ



お粥 


タローは麻婆丼にチェンジ


杏仁豆腐


お腹7分目くらいで終えました
味はとっても美味しかったです
特に飲茶が、好きでしたブルーハーツ
次から次へとお客さん入ってきて、だいぶウェイティングがありました指差し
お粥さん好きなんだけど、やっぱり白米がいいかな。次行ったらご飯で飛び出すハートと言おうかな!


その後、いつもの海物語ですぐに当たり🎰ランチ代回収できた🎉HAPPYな休日




 




私のパート先は自宅からまっすぐ800m行ったところです

なので、歩いていったり・自転車で行ったり・車で行ったりしてます。

自転車で行くのが一番早いですニコニコ


施設内にスーパーがあり、この前ビールや牛乳やヤクルトを買わないといけなくて荷物が多くなるので車で行きました🚗

仕事が終わり、上記ドリンクや夕飯の材料とかも買い、駐車場に戻ると車がない!!

いつもだいたい駐車場所決めてるのに、

ないあんぐりないあんぐりないあんぐり

なんで??
全くわからん。
あ、そや!車のキーを開けたらピピってなるから見つけられるかも!!ナイス☆

と、ポケットに手を入れたら

自転車の鍵が入ってた


・・・自転車で来たんやった


ショック

重い荷物もショックやけど、車で来たと思い込んでた自分にショックを受けましたが
アルアルですよねー💕



では、ブラックジャック先生に頼まれごとされたので行ってきます



DAISOに売ってた♥



はーい♡