娘出発☆美味しいパンランチ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

娘、修学旅行です🛫


ちりぴーごちゃんも書いてたけど、うちには大きいスーツケースと小さいスーツケースしかなく・・・

文句タラタラ言われたので中サイズを買いました不安


 

Yahooで8000円くらいで買った気がするけど多分コレ↑


初日は女子で菓子パ(お菓子パーリージュースプリンピンクドーナツスイーツカップラーメン)するらしいから、おそろいのTシャツ。

2日目は女子系のパジャマ。

3日目はふざけた着ぐるみ。

が必要らしく、室内着だけで3着持って行ってた。着ぐるみ・・いる???

めっちゃかさばってたで。


札幌のお友達が修学旅行でユニバに来るらしく、ホテルで会える?と聞かれてたんだけど旅行の日にちかぶってて残念がってました


ということで、しばらく娘は留守♡

あちらで楽しんでるっぽいし良かったニコニコ

そしてタローも夕飯いらないから、今日はふるさと納税のいくらで、こぼれイクラ丼したった指差し飛び出すハート









大阪市で人気だったパン屋さんがこちらの方へ移転し、ランチを始めたそうなので行ってきました。

次から次へとパンを買いにお客さんが来てました。大人気!

ランチは友達が予約してくれてて良かった〜満席だったわニコニコ






なかなかの値段設定

私は和牛のパストラミ〜にしました
もうすぐ50のバースデーだから立ち上がる立ち上がる立ち上がる

サラダ
ジャガイモと思ったら水ナスでした
好き♡

メイン

め、め、めっちゃお肉おいしー!!
うま、うま、旨味がおいしー!!
最高。コレにして良かった
梨のピクルスとか変わってる〜ひらめき
幸せ愛


と、思ってたら友達のチキンのやつ

こっちもめちゃくちゃ美味しそうやんかー!!しかもボリュームあるやん👍
チキンカリカリやん👍👍👍
ちょっと交換したけど、どちらもすんごく美味しかったよ!

隣の席の人はパン盛り合わせを召し上がってたんだけど、スープが美味しそうだったしそちらも良さげでしたコッペパン

次回はアレもアリやなキメてる


そして、コーヒー飲んでお土産のパンを買って帰りました


写ってないけどもう少し種類あります
右下のレモンケーキ、中がふわふわで外の砂糖がカリカリしててかなり美味しかった!
家に帰ってすぐ食べました♡










この前、友達の子からお手紙もらったのラブラブ



そのイチ部分なんだけど

     ココ↑

ほんとは「お礼」って書きたかったと思うんだけどさ、めちゃくちゃ可愛いよね!
しかもお祝ってめでたいやんラブラブラブラブ
小3だったかな?しっかりした綺麗な字で似顔絵も書いてくれてて、癒やされたよ。
娘もカワイイなぁ目がハートって 


ところで、可愛くないどころか
キショい間違いをしてる人を見つけました不安不安不安
うちの店長です・・・


この前日報見てたら

↓R5年10月9日   ㊗  ん?違和感💦

↓拡大します

兄の上にチョンチョンついてるー!!
(大キライな税の字に見えてイラッ)


やらしいピノコは念の為、遡ってみました

やっぱりチョンチョンついてるー!!


言うべきか言わざるべきか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

言わんとこ指差し