インデアンカレー♡シナボン♡天ちらし | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

インデアンに訂正しました。まちゃるさんサンキューです



用事があったので久々梅田にいきました🚆

梅田に行くのはこの時以来


3ヶ月ぶりぶり〜


用事終わったら11時45分。

働きマンのお昼休憩で混む前に行かねばと、ダッシュで阪神百貨店に行き、絶対食べると決めていた

インデアンカレー👳🍛

https://www.indiancurry.jp/ 


このピクルスも美味しいのよ↓

↓甘さの奥にめちゃ辛さがある
 やみつきの味 卵ONしました💛
10年ぶりくらいかも。
むっちゃ美味しかった!!

帯広にもインデアンカレーというお店があって「インデアンカレーあるやん!」と喜んで入ったら別のお店でした。
でもでもでもよ!帯広のインデアンカレーも最高級の美味しさ!!!一度食べたら忘れられなくて、何度か行き、転勤が決まった時も、最後に行っとこーって帯広まで行きました
帯広行ったら機会があればぜひ指差し
近所の人はお鍋持ってルーだけ買いに来てたよ。
うらやまC〜目がハート ココ↓


さて、大阪のインデアンカレーをパクパクとアッという間に食べ終え

満腹中枢が満たされなかったので、シナモンロール食ーべよ指差しとルクアへ行こうとしたけど、地下がわからんくてなかなか辿り着けなくて・・・
ロザンの菅ちゃん(宇治原も)助けて〜って思った。
(関西のテレビで、梅田で迷ってる人を目的地まで連れて行ってくれるコーナーがあるんです😊)

ついた↓ココ

温めてくれて美味しー

ミニサイズにしたよ


娘に大きいサイズお土産↓



そして2つ目の用事を済ませ、また阪神百貨店に戻り夕飯を買いました
天ぷら圓堂の天ちらし↓

冷めても美味しい天ぷらがウリ
穴子、エビ、舞茸、コーン、ズッキーニとかとか色々入って、タレも美味♡
サイコー!
天ちらしは阪神百貨店にしかないんだって。友達が言ってた。

そうそう、娘が上生菓子を食べてみたいと言ってたので、1個だけ買ったよ

485円やで。ビビるわ
上品な味で美味しかったってよ指差し





水曜日のダウンタウン

番組予告で浜ちゃんもまっちゃんも泣いてたからむちゃくちゃ楽しみにしててん。

なのに2週間連続他の番組で水曜日のダウンタウンお休みやって・・

昨日はほんま楽しみにしてました

最初の「金網デスマッチ」あんまり面白くないなと見てたら、だんだんめちゃくちゃ面白くなってきて、結局ヒーヒー泣きながらワロタわ泣き笑い


で、楽しみにしてたダウンタウンのお涙🥲

だまされたー!!!🤣🤣🤣

パートの友達にも、明日のダウンタウン泣くねんでっ!と言うてしもたやん😂😂😂

とにかく、やっぱり面白い水曜日のダウンタウン。目が離せませんひらめき





大好きなゴールデンカムイが実写化するのにキャストが公開されました


ヒロシでてる〜〜目がハート飛び出すハート
ヒロシはヒロシでも土方役の舘ひろしさんちゃうでー!
鶴見中尉役の玉木宏やでー飛び出すハート
しかも似合いすぎ!




また、店長ネタなんですが


先日、お店に宅急便きたので受け取り、開けようとしたら店長個人宛てでした。

おっといけねと手を止めたのですが、伝票に◯◯会社 株主優待・ビジネスバッグ

と書いてありましたー!!


思わず◯◯会社の株価見たよね指差し

500株ないと優待ないから、500は持ってるのね指差し指差し

すんません。

イヤらしいオバさんでしたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ