どハマリ夏ドラマ☆届きものなど | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

今回の夏ドラマで、今のところめっちゃ面白くて楽しみNO1は

日曜のVIVANT


モンゴルで撮影されてるそうで、その景色だけでも壮大。そしてストーリーも壮大。

普段はスマホしながらテレビですが、スマホ置いて夢中でみてます。単純なので見終わったらあっちの世界にいってます指差し


1話の始めは、商社マンの堺雅人さんが大金を誤振込して、それを取り戻したいけど無理そう・・という、金額はともかく自分もやらかしそうな手違いで、ちょっと観るのしんどいかも・・と思っていたら!!

それはそれは大きな話へと展開していきました。

めっちゃ面白い指差し指差し


みんな思ってると思うけどドラムがいい味だしてる♡ 


そしてみんな思ってると思うけど、チンギスいつか味方になるんちゃう??


ほんでこれもみんな思ってると思うけど、阿部寛さん適役!迫力満点泣き笑い






いただきもの、忘れないようにウインク


札幌の友達から


アスパラ、味が濃くておいしー!
メロンはまだ食べてないんだよ
何故かというと
スイカー
4Lサイズ♡
これがね、3個届くのよ(コレは2個目)
あ、ふるさと納税です
時期をズラして注文したけど、収穫は同時期だからいっぺんに届く💦
2個目のスイカ食べたらメロン🍈いって、3個目のスイカいこか🍉


お米
コレはたしかKDDIの優待かな
もう1袋あったけど食べた



下関からいつもの瓶ウニ

これ、アカンねん
ご飯進みすぎるねん💦💦


タロー宛にきたやつ
茅乃舎の色々
助かるわぁ〜飛び出すハート冷や汁楽しみや!


素麺も貰ったけどバラバラにしてしまった。

わらび餅となんか変わった黒豆炊いた和菓子のセットも貰ったけど、わらび餅はすぐ食べて黒豆は義両親にあげた指差し



そして多分あした、足立音衛門の栗のパウンドケーキくる❤
これは自分で注文したやつー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
奈良の実家にお供えで持ってって、一緒に食べよう〜🌰🌰と思ってマス






お風呂あがりに、スイカとアイス食べちゃう。糖分取りすぎやな💧

プレゼントに応募しようと4つ買ったのに必要なレシートその場で捨ててしまった不安ガーン

色々味があって美味しいよねー!
でも、やっぱりバニラかな♡