今さらだけど今年の目標 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

有言実行にするために書きますニコニコ


①世帯年収(額面)の3割貯蓄

前、手取りの40%て書いたけど手取りよくわからんから額面にします


②髭男のコンサートにいく

勝手にいけよって思った?指差し


③脱毛する

勝手にせーよと思った?指差し指差し


④LDLコレステロール値を下げる

の4本立てで行こうと思います!



①の貯蓄は去年の明細みて計画的にやるのみ


②の髭男ライブはまず会員にならなムリだから、ツアー決まったら手続きやる


③のvio脱毛は(キャッ)

前からやりたくてさ。バイトの子も何人かやってるから聞いたら事前にオケケを自分で剃っていかないといけないらしくて💧

それが私にはハードル高くてイヤやってんけど、それも込みでやってくれる、医療脱毛のとこみつけてん!!!

多分15万くらいかかるんかな?

で、セコい私は自分のパート代から5万、タロウの給料から5万(←申告はしません。タロウはお金にノータッチ)株から5万出すことにしようと計画しました。


なので、中長期運用しかしてなかったけど、短期売買で5万増えたら脱毛やります!

減るかもしれんけど・・不安不安不安

今週から仕込み、利確したのは6500円(税引後)

もちろん既に下がってしまったのもありまする。

マイナスも合算して5万増えないとダメだね!

明日・・トヨタどうなるかな



④のコレステロール値は、総合も悪玉コレステロールも両方基準超えてますが、とりあえず悪玉コレステロール減らしたい。サプリと運動かな不安不安

走る!のはいきなり無理だから歩こう〜

まずは750mの距離のパート先にクルマで行ってたけど、そこ歩こう。絶対指差し