美味しい高級胡麻豆腐&心ブラ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

夫が高野山へ一泊で行ってきました

宿坊に泊まり精進料理をいただき、金剛峰寺の紅葉ライトアップをみたり温泉に入ったりと、楽しい体験ができたようです。 

で、お土産にごま豆腐を買ってきてくれました




めーっちゃ美味しー♡トゥルトゥルン♡♡
娘も美味しいと言うので、2人で2個ずつ食べていいん?と聞いたら
えっ驚き高いねんで!と言われ調べてみました
(オレも食べたいと言うから夫にも1個あげましたよー笑)

私はケチンボだから、家族のお土産にはこの値段買えないわー
現地で自分だけ食べるわ泣き笑い



それと梅酒

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 これは、お風呂上がりにソーダ割りして飲みます

楽しみ指差し




で、夫のいない週末飛び出すハート

娘の希望で心斎橋へ行きました

私は、先に行って献血💉血400抜いてもらってなんだかスッキリひらめき

学校帰りの娘と合流して、まずはかすうどんのお店へGO割り箸




まだ、ぎりぎりランチタイムだったので、オニギリ頼んだら無料でしたーおにぎり
もうね、ほんま美味しいねん
かすが!
いや、出汁も麺もネギも全部やな
ちょっと柚子風味で最高やわ
しまったー!!かす特盛にするの忘れたガーン
カウンターしかない、おっちゃんが1人でやってはるお店なので週末は外で待ってる人も多いですが
寒い時期にアツアツかすうどん最高なので、かすが好きな人はぜひにびっくりマーク

ほんでから、アメ村行ったりなんばシティやら高島屋やら行ってからお茶しに行きました

なんか、娘がYou Tubeみて行きたいと騒いでて、やっと念願のクリソとプリンサンデー食べれた!とキャッキャしてました

てか、私の冷コーとホットケーキの写真ないやん!
ホットケーキは、最初からもうバター染み染みで持ってきてくれて、サクッとしてて美味ですホットケーキ

たこ焼き   たこ焼き   たこ焼き

ほんで21時までオーパで買物して、帰りました。
私が買ったのは、夫に頼まれた祝儀袋だけ!
高島屋の上の方の、結納とか結婚コーナーで買ったら、名前やら金○萬圓也とか書いてくれるので助かりまっさ👍