イタリアンランチ&エアコンついた♡ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

この前、満席で入れなかったイタリアンにもっかい行ってみました!


家族を送り出し二度寝して起きたら、13時だったので、流石にこの時間やったらいけるやろー🚲


ビリキーニというお店

どれも丁寧な感じのお料理パスタ

前菜盛り合わせ好き!

パスタ2種
メインのお魚
デザートと珈琲
あと、パンもついてたからお腹いっぱい

行ったときはマダムグループがいらっしゃいましたが、途中からは貸切状態でした
マダム達は夏に旅行しようという話題で盛りあがってはって、昔住んでたよく知ってる地域の話だったので思わず千原せいじのように口出ししそうになりましたあんぐり

店主さんは元気でユーモアのある感じの良い方で居心地もお味も良かったです✨


そして
エアコン届き、全部屋に設置完了!
ただ、うちの娘が朝から熱があり、もしかしてアレやったらアカンし、身支度もしてないから誰にも会いたくないと💧
でも業者さんは全ての部屋に出入りするので、隠れる場所はお風呂しかなく・・・


こんな状態で隔離
当選したヨガマット役立ったわ
写メでみたら事件のようやな不安
途中で腰痛いわーって出てきました笑


今はもう熱もなく元気!
プール授業のあと教室のエアコンがめちゃめちゃ寒かった!!と鼻水でてたからその影響かな??
元気になってよかったーニコニコ