誕生日のリタルコーヒー&つるカフェ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

わたくし、10月生まれです



誕生日の日は

13時30分まで仕事

六花亭でランチ&ケーキ

15時30分から美容院


という予定にしておりましたが


仕事が忙しくて終わったのが14時を

過ぎていたので六花亭はあきらめ


美容院に近いリタルコーヒーで

1人ランチしました☕






トマトパスタハンバーグセット
セットはスープ、ゆで卵、一口トースト(おかめや)
そしてメインのパスタと美味しいコーヒー

コーヒーが香ばしくて美味しいのキラキラ
パスタもトマトたっぷりでした!
でもハンバーグがないと
ちょっともの足りないかもニコニコ

今、PayPay払いで
お店のクーポン使うと20%還元です¥
モーニングもやってるよ太陽



その後美容院行って、家に帰ってきたら
夫とムスメがツルカフェで
スイーツを買ってくれてましたおねがい



夫からはケーキ
私は大好きなモンブランをいただきました



ムスメおとめ座からは焼菓子
つるカフェは、バケットサンドも
美味しいのでオススメですよーカップケーキ

あと、2人からプレゼントにアクセサリーを
買ってもらいました指輪



それと幼馴染みから届いたっ

か、かわいいラブ


感謝

ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1