鼎泰豊☆札幌  できたて屋 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

この前 ステラプレイスにあったお知らせ




あ、鼎泰豊できるんや♥小籠包すきラブ
忘れるから写真撮っとこ📱
 ・
 ・
 ・
案の定忘れてた
写メ見返してて、今思い出したわ!
もうOPENしてるやん

鼎泰豊 


台湾で食べた時はねー
うそっ
台湾行ったことないー

阪急うめだ店しか行ったことない

OPENしたばっかりで
もしかして混んでるかな??


今週、札幌駅に行く予定があるから
その時は大丸の風月いってからの
ジアレイでお茶するつもり
だったけどーどうしよかなルンルン
迷うなー

でも、もうモダン焼きの夢まで
みてるからなーチュー
知らんがな





それと 11月に
できたて屋もできるって!

今は時計台のとことファクトリーと
2店舗あります
一夜干しとか海鮮丼とか美味しいんだよ!
(ポスターに書いてあるまんま)

だいたい銀鮭かにしん食べます
私、家であんまり魚焼かないから
こういうお店は嬉しいですうお座
ご飯おかわり&だし茶漬けけもできるし!


やよい軒もおかわり&だし茶漬けできるね
うふふ照れ


ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1