釜山 ②ISSACトースト&焼肉@西面 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

今回の旅の目的は食べること!!
でも、ついつい食べるのに必死で写真撮り忘れるんだよねぇあせる

まずは朝食にしたISSACトースト3つ ~場所は西面ロッテ百貨店の大通り挟んで向かい~
ベーコン&チーズ&野菜トースト(私)
ステーキ&チーズ&野菜トースト(パパ)
ベーコンチーズトースト(娘)
キウイジュース、アイスコーヒー全部で700円くらい。だったと思いますあせる
$ぴのこの「ららら」

具だくさんなホットサンド。
甘めのソースがかけてあって、チーズの味もしっかりしてて美味しいラブラブ!
娘もペロリと食してました。


それから焼肉やさん。焼肉に行ったのに肉撮り忘れショック!
お店は西面の駅構内に、デーンと日本語で看板のあった『急行荘』とかいう店。
$ぴのこの「ららら」
$ぴのこの「ららら」


とりあえず、メインを注文するとおかずが勝手に無料でいっぱいでてきます!
サンチュは何度もお代わりしました~~~ナイフとフォーク
結局、日本の焼肉の方がおいしい!!っていう結論になったんだけど(笑)
多分、霜降り肉って海外の人はあまり好まないのかも・・・・・
韓国では、こういう(って写真ないからわからんっちゅーねん)肉がおいしい肉なんだろうな~~なんてべーっだ!

あと、ISSACトースト食べた後、地下に入りロッテ百貨店に向かうとクリスピークリームドーナツがありました。(すぐ、わかります)
NOW HOTのランプがついてたので、買って食べました♪
オリジナルのが1300Wだったので、だいぶ日本より安いよね!!!
そして、温かくてフワフワ天使
なんだか日本のより美味しく感じました❂