3連休 × トミーフード | 会津の青春の味!「トミーフードのやきそば」ブログ

会津の青春の味!「トミーフードのやきそば」ブログ

中学や高校の部活帰りお腹を空かせて、友達同士で寄り道して焼きそばを頬張る、青春時代の味。3代目のトミーフードの焼きそばをまずは是非一度、食べに訪れてみて下さい。

本日もたくさんのご来店
誠にありがとうございました。


今日は3連休最終日。
会津は良いお天気でした。


トミーフードも
お昼時からたくさんのご来店を頂き
今日も一生懸命やきそばを焼きました。


10日のイベント時には
各コミュニティ誌のクーポンが使えませんでしたが
今は使えます。

目玉焼き、ぜひトッピングしてくださいね。


この3連休
皆様はどのように過ごされましたか?

ちょっと遠くまでお出かけとか
ショッピングとか
ゆっくりお昼寝したりとか
掃除をしたりとか
たまっている本を読んだりとか

やきそば焼いたりとか(笑)


トミーフードも
みなさんの日々の思い出の味になるよう
頑張っていきますね。


それでは
明日もまた皆様のご来店を
お待ちしています!