キリ番 × トミーフード | 会津の青春の味!「トミーフードのやきそば」ブログ

会津の青春の味!「トミーフードのやきそば」ブログ

中学や高校の部活帰りお腹を空かせて、友達同士で寄り道して焼きそばを頬張る、青春時代の味。3代目のトミーフードの焼きそばをまずは是非一度、食べに訪れてみて下さい。

本日もご来店有難うございました。

雨が降ったり
青空が見えたり
忙しい天気でしたね。


さて、9/13からスタートした
本ブログですが

カウンター設置から
なんと
本日10/11で
1000人突破いたしました!

いつも見てくれるみなさん
ペタしてくれるみなさん
ありがとう!


トミーフードのブログでは
キリ番をGETされたかたに
自動で面白い仕掛けが
施してあります


運良く、その画面が開いた方は
右下の>>マークを押して
次の画面へお進みください

画面の指示に従って・・・・


おっと!
ここまでにします(笑)

あとは見た人のお楽しみということで



そんな感じで
この3連休
皆様楽しく過ごしていらっしゃいますか

明日もたくさんのご来店を
心からお待ちしています!