モーニング狛ちゃん といいお話 | *つくってあそんで+わん*

*つくってあそんで+わん*

アルパカもどき(愛犬)と私の日常です

作ったり遊んだり、思い出を記録しています

たまーーーに預かりっこ(保護犬)も登場します♫

おはようひまわり


と、サークルから出て自由時間


朝から文句が多い狛ちゃん


※なぜか横向きになってしまいました。

んーんー、んーんー、と何か喋っています笑い泣き


ここで呼び掛けたりちょっかいかけると、雄叫びに変化します笑い泣き


文句は減らせるけど、止められない。





そんな狛ちゃん、


お見合いが決まりましたルンルン


まだ時間もありますし、どうなるな解りませんが、募集は停止させて頂きます。



狛ちゃん


赤い糸をつかみとれ!!!!!!



逃がしちゃダメだ!!




両手でタックルして!!



しっかり掴むんだ!!



離しちゃダメだよ!!





な~んてねハート




まだ時間がありますので、どーなるかな?上手くいくかな?とドキドキですが、応援よろしくお願いいたしますm(__)m