昨日は先日持ち越した妊娠判定の日でした。

病院の待合室で
「○○さん、先にこちらお願いします。」
と待っている皆さんの前で
大声で尿カップを渡されましたびっくり

しかもこの病院の待合室は
席が列ではなく対面式。

この人今日判定日なんだと思われるタラー

まぁみんな分かってるし、、いいんだけどね
と思いながら済ませてトイレからでると
尿カップを持って待っている方が2人いました。

みんな一緒だ照れと気を取り直しました。




さて、判定結果は



HCGがあがっておらず、、
下がってしまい、、
妊娠ならずショボーン


残念。


でもHCGの値は前よりよかったです!

3月 0.2

6月 4.5

今回 9.4

着床しようとはしてくれたのかな?

しようとしたけど
なんか違うかもってなって
着床しなかったのかな。


体質改善を頑張っているから数字や卵子が
良くなっているのだと信じていますが、
もう結構色々努力していて、、
この先どうしたらよくなるのか
よくわかりませんもやもや

病院でもらうお薬もちゃんと使ってるし。


「着床しやすくするためには」

当分このワードを検索する事になりますグッ


基礎体温はまだ高温期。
こんなに長く高温が
続いているのは初めてです。


でも妊娠してないんですね~ショボーン



いつもだったらまた採卵からやり直しですが
今回初めてキラキラ1つ凍結していますお願い

凍結してあると、
こんなに精神的に落ち着くんですねキラキラ

毎回何個か取れたらいいのになぁ。。


次はリセットしてから移植にむけて準備です!