さて、2日目!
明方に、強風と雨の音で車中泊をしていた私達は起こされてしまいました
せっかく10時前に寝たにも関わらず、あんまり寝た感じがしなかった
それでも、活動開始予定時間に強風は依然と続いてましたが、雨はスッキリと上がり、よかったです
今日1発目は、朝から温泉です!
那須塩原の温泉で検索した際に見つけた、「やしおの湯」と言う、あまり人には知られていない温泉へ!
泉質は前日に行った千本松牧場温泉とあまり変わらないと思うのですが、前日に入った温泉より温度がちょうど良く、あまりヌルヌルせずに、イイ感じでした!
何よりも、誰も入っていなかったので、広い温泉を独り占め
残念だったのは、明方の雨の影響か…露天風呂があまり温かく、入れなかったのが心残りです
温泉を堪能した後は、昨日温泉をだけ行った「千本松牧場」へ!
いつも牧場に行ったら、ソフトクリームを食べるのですが…今回は珈琲牛乳とアイスクリームを食べました!
アイスクリームは少し置いて柔らかくなってから食べたら、まるでサッパリとした生クリームを食べてるみたいでした
あとは、動物とふれあい!
ウサギを抱っこしました
小動物特有のちょっと早い鼓動に柔らかな毛を堪能
お昼ご飯に宇都宮まで出て「中華トントン」で有名なジャンボびっくり餃子を食べました!
写真では判りづらいですが…1つが15cmくらい?
七味唐辛子のビンより大きかったです
さて、お腹もいっぱいになったし、風も強いし、今回の旅はここまで
次は何処に行こうかな~
iPhoneからの投稿
明方に、強風と雨の音で車中泊をしていた私達は起こされてしまいました

せっかく10時前に寝たにも関わらず、あんまり寝た感じがしなかった

それでも、活動開始予定時間に強風は依然と続いてましたが、雨はスッキリと上がり、よかったです

今日1発目は、朝から温泉です!
那須塩原の温泉で検索した際に見つけた、「やしおの湯」と言う、あまり人には知られていない温泉へ!
泉質は前日に行った千本松牧場温泉とあまり変わらないと思うのですが、前日に入った温泉より温度がちょうど良く、あまりヌルヌルせずに、イイ感じでした!
何よりも、誰も入っていなかったので、広い温泉を独り占め

残念だったのは、明方の雨の影響か…露天風呂があまり温かく、入れなかったのが心残りです

温泉を堪能した後は、昨日温泉をだけ行った「千本松牧場」へ!
いつも牧場に行ったら、ソフトクリームを食べるのですが…今回は珈琲牛乳とアイスクリームを食べました!
アイスクリームは少し置いて柔らかくなってから食べたら、まるでサッパリとした生クリームを食べてるみたいでした

あとは、動物とふれあい!
ウサギを抱っこしました

小動物特有のちょっと早い鼓動に柔らかな毛を堪能

お昼ご飯に宇都宮まで出て「中華トントン」で有名なジャンボびっくり餃子を食べました!
写真では判りづらいですが…1つが15cmくらい?
七味唐辛子のビンより大きかったです

さて、お腹もいっぱいになったし、風も強いし、今回の旅はここまで

次は何処に行こうかな~

iPhoneからの投稿





