受験生ではないが、万年就活中の私は、ついこんなものを買ってしまった。
カントリーマアム 紅白 祈!合格
味は大福味とさくらもち味!
相方がカントリーマアムが好きではないんで、最近購入していなかったが、期間限定なのと大福とさくらもち・・・どんな味だよ!と好奇心がうずき購入
結構、美味しいとは思ったけど、ノーマルのバニラとココアの方が好き
来月はバレンタイン・・・
相方の希望は食べきれない程の手作りクッキー!
どれだけ作れば、食べきれない域になるのでしょうか・・・?
カントリーマアム 紅白 祈!合格
味は大福味とさくらもち味!
相方がカントリーマアムが好きではないんで、最近購入していなかったが、期間限定なのと大福とさくらもち・・・どんな味だよ!と好奇心がうずき購入

結構、美味しいとは思ったけど、ノーマルのバニラとココアの方が好き

来月はバレンタイン・・・
相方の希望は食べきれない程の手作りクッキー!
どれだけ作れば、食べきれない域になるのでしょうか・・・?




