松◯みどりさん5.17 | Espoir ~希望~

Espoir ~希望~

ブログの説明を入力します。


あまり書くことではないのですが、



先日、荒川区の自民党なんちゃらに強制連行されて行ってきました(笑)



で、そこには菅官房長官や松◯みどり議員とか来たんです。



でね、



気になったのが、みどりさんの爪。




ただでさえ奇抜な格好してるのに、ネイルがね【真っ白なの】。




衝撃でしたよ。
それに応援に来てるのに、うっつらうっつらしちゃってたし(笑)




これで、自民党大丈夫かな?



あの方、荒川区が一番って言っていたけど、墨田区の方じゃなかったっけな?




ま、国が良くなればそれはそれでいいんだけどなっ!



しかし、菅官房長官はテレビと違って…
ハンパなく話す人だったんだな(笑)