A Whole New World | Espoir ~希望~

Espoir ~希望~

ブログの説明を入力します。



みんな知ってる名曲。



多分、ディズニーランドで何気なく耳にしてるんじゃないかな?笑



この曲は、



ディズニーアニメの、




アラジンで流れたんだよね。



多分、あまり知られていないかもだけど(笑)




で、タイトル直訳すると、
A Whole New World=全く新しい世界




アラジンが魔法の絨毯で空を出るから…?なのかな〜




ま、とにかく名曲だよね!



朝から聴いたのでカキコしてみたよ。




{3BFFDFF2-9CBD-49A5-9D84-D5FDC3015375}