今日は会社の飲み会でした!
1次会のあとは女の子だけでダーツカフェに)^o^(
バリ楽しかったが!
が、しかし久々過ぎて的に当たらんし(-.-;)
マジでヤバイ(:_;)
次の時には汚名返上せなやぁ(>_<)
明日も仕事やけん、頑張って起きなやぁぁぁw(゚o゚)w
1次会のあとは女の子だけでダーツカフェに)^o^(
バリ楽しかったが!
が、しかし久々過ぎて的に当たらんし(-.-;)
マジでヤバイ(:_;)
次の時には汚名返上せなやぁ(>_<)
明日も仕事やけん、頑張って起きなやぁぁぁw(゚o゚)w