最近めっきりamebaの存在忘れてた汗
ってことで2本立ての更新(笑)
第2弾!マーク
土曜日にEXILEのLiveに初参戦♪




ヤフオクドームに行ってきました溜め息
album聴いて勉強しようと思いつつ、結局聴かないまま↓↓
んでも、意外と知ってる曲が多くて楽しめた~にこ
そして、知らない曲もとりあえず乗りまくり(笑)
あ~楽しかったWハート
さゆりん、ありがとねラブ
liveの後はガストでご飯食べて解散。
程よい疲労感きらきら!!
来年こそは福山さんのliveに行くぞ!マーク!マーク

最終日はお彼岸なのでお墓参りに。
途中、ランチに蟹を食べさせてもらえた~ぺこ


わがまま言うなら、beerも飲みたかった笑

3連休、とっても暑かったけど、天気が良くてホントに良かったハートおしまい






Android携帯からの投稿
友達に頼まれて、welcomeフロートを作成しました!マーク!マーク
こんな大きなものを作るのも初めてだし、結婚式に使うものだから、ちゃんと出来るかめっちゃ不安やった~汗

先ずは、デザインと大きさを考えてレタリングするための文字を作成きらきら!!


こんな感じに。
続いて、発泡スチロールに転写して文字を切り抜き。


この時、スチロールカッターを買おうか迷ったけど、普通のカッターでやっちゃったぺこ
大きめのカッターと新品の刃を使えばキレイに切れるんだょWハート
そして、ペンキで色を塗って、土台に張り付けきらきら!!



お花も張り付けて完成WハートWハートラブ
失敗もせず、無事に出来上がりました!マーク
そして、ついに結婚式当日!マーク!マーク


ちゃんと浮いてた~~ラブ
友達にもめっちゃ喜んでもらえたし、良かった~にこ
そして、ステキな結婚式でした好



Android携帯からの投稿