最近めっきりamebaの存在忘れてた
ってことで2本立ての更新(笑)
第2弾
土曜日にEXILEのLiveに初参戦♪
ヤフオクドームに行ってきました
album聴いて勉強しようと思いつつ、結局聴かないまま
んでも、意外と知ってる曲が多くて楽しめた~
そして、知らない曲もとりあえず乗りまくり(笑)
あ~楽しかった
さゆりん、ありがとね
liveの後はガストでご飯食べて解散。
程よい疲労感
来年こそは福山さんのliveに行くぞ

最終日はお彼岸なのでお墓参りに。
途中、ランチに蟹を食べさせてもらえた~
わがまま言うなら、beerも飲みたかった
3連休、とっても暑かったけど、天気が良くてホントに良かった

Android携帯からの投稿

ってことで2本立ての更新(笑)
第2弾

土曜日にEXILEのLiveに初参戦♪
ヤフオクドームに行ってきました

album聴いて勉強しようと思いつつ、結局聴かないまま

んでも、意外と知ってる曲が多くて楽しめた~

そして、知らない曲もとりあえず乗りまくり(笑)
あ~楽しかった

さゆりん、ありがとね

liveの後はガストでご飯食べて解散。
程よい疲労感

来年こそは福山さんのliveに行くぞ


最終日はお彼岸なのでお墓参りに。
途中、ランチに蟹を食べさせてもらえた~

わがまま言うなら、beerも飲みたかった

3連休、とっても暑かったけど、天気が良くてホントに良かった


Android携帯からの投稿








