挑戦☆ 今日は実家でお好み焼きパーティー satoは返す係に任命されました んで、順調にひっくり返して行き、最後は全てを乗っけた集大成を って事でこんなに大きなお好み焼きを作成 そして、遂に腕の見せ所 ひっくり返す時かなりドキドキしたけど、案外上手くいきました テキトーに作った割には味も結構イケてるし お好み焼き屋さんに就職出来るかも(笑)