新大阪に午前6時40分集合です。

 

新大阪発博多行き午前7時11分発 のぞみに乗車

 

 

 
 
 
博多駅 9時39分到着
 
 
 
 
 
 
博多駅からバスで博多港へ移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
博多ポートタワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時30分発
ジェットフォイルにてに乗車し対馬に向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
博多港、博多駅ではお弁当を購入できないために、新大阪駅で購入しました。
 
船内で頂きました。
 
 
 
 
 
 
相方の弁当
 
 
 
 
私の弁当
 
 
 
 
 
 
 
 
時速80Kmで走るので速いですよね。
また、揺れも少なかったように思いました。
 
 
 
 
 
 
対馬に12時45分到着しました。
 
2時間15分ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は対馬観光です。