茜のブログ

茜のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに登場なのです[みんな:01]


最近、ロベルトをジャィァンと呼ぶ茜[みんな:02]


茜ゎ、しずかちゃんになろぅかなと思ったけど、ジャィァンとしずかちゃんゎ結ばれなぃのでぁりまする[みんな:03]


さっき、ピグ作りました[みんな:04]


茜を一生懸命作ったけど・・・似てない[みんな:05]


ロベルトゎ、雪の街に行ってまぁす[みんな:06]


photo:01




photo:02




雪積もってる所に行きたい[みんな:07]