茜のブログ -2ページ目

茜のブログ

ブログの説明を入力します。

頭では眠いって分かっとるけど、寝れん。


最高でも4時間が限度。


2時間したら起きて、そこからまた寝れんくなる。


昔は、夜中まで仕事して朝から、また仕事だったから2時間の睡眠でも良かった。


その癖で寝れんのんかなって思ったりもしてみる。


先月くらいから気づいた事がある。


ロベルトと電話したり、一緒に車で出掛けたりした時、あくびしたり睡魔に襲われたりする。


他の人より睡眠が短い分、その時に眠ってしまいたいけど、ロベルトと一緒におるのに眠ったら勿体無い。


一人でおるときが一番大っ嫌い。


自分が自分ではない気がする。


なにしとんぢゃろ。