頭では眠いって分かっとるけど、寝れん。
最高でも4時間が限度。
2時間したら起きて、そこからまた寝れんくなる。
昔は、夜中まで仕事して朝から、また仕事だったから2時間の睡眠でも良かった。
その癖で寝れんのんかなって思ったりもしてみる。
先月くらいから気づいた事がある。
ロベルトと電話したり、一緒に車で出掛けたりした時、あくびしたり睡魔に襲われたりする。
他の人より睡眠が短い分、その時に眠ってしまいたいけど、ロベルトと一緒におるのに眠ったら勿体無い。
一人でおるときが一番大っ嫌い。
自分が自分ではない気がする。
なにしとんぢゃろ。