「感謝」




「これこそが、宇宙にあるすべてのものを

完璧にする原因です」


 








あなたが奇跡を信じる体験や、



自分が"起こしてる"と言う実感が詰まった

ワークショップ!



ありがとうで満ちていく奇跡の28日間🌟








🌟369の感謝ワーク28日間 0期生🌟


スタートします!🌟🌟🌟




✨🌈レッスンの配信方法🌈✨


6月6日新月〜7月3日

まで28日間、毎日MOMIと、

感謝ワークを行いましょう🌸🌸🌸

基本的に、Instagramの鍵アカウント🔑

「miroku369_0」

にて投稿やLIVEを行い進めていきます🌸🌸🌸



■お申込み後、フォロー申請をして頂き、

承認されますと、

ページが見られるようになります🌟

既にいくつか投稿がされております🌟📖

チェックよろしくおねがいいたします🌟


■1冊の本をご準備ください📙


ザ・マジック/ ロンダ・バーン


6月6日までにご準備いただくことを

おすすめします!毎日のワークが書かれており、

こちらをテキストのように使って進めていきます☆


なくてもできますが、

私は手元にあることをおすすめします!





________________________________


LIVEのことを、

「369(ミロク)ミーティング」

と呼ぼうと思っています🌟



気合の入ったレッスンというより、

皆さんでこれから、どう

"自分の理想の人生を創造するのか"

を話し合うような空気感で

集えればと思っています🌟🌟🌟



________________________________








あなたは今こそ、


宇宙の秘密の仕組みを


悟り、腑に落とす時なのです🌟








突然ですが、



みなさま、



人生に魔法って起こると思いますか?



あなたは魔法を使えると知っていますか?



ディズニーのような世界観、

好きなもの、なりたいものに

なれるかもしれない!!!

と、なんとなくでも感じていたあのとき。




もし、あの頃の世界の方が、

本当だとしたら?








じつは、


その魔法を起こす秘密が、


感謝だったのです!






いま、何かしらの反応があった方は、

ぜひこの28日間の、


369[弥勒]の感謝ワーク28日間

0期生


として、ご参加してくださったらなと

感じています🌸🌸🌸






369の感謝ワークは、


28日間、その日の感謝ワークを

毎日私と行っていきます🌸🌸🌸





例えば、ある日は、

ある対象の人を3人決めて、

その人への感謝を書き出します📖

今までして頂いたこと、

今まであった感謝するべきこと、

そしてまた、

そこに生まれる温かい気持ちに対して

感謝をする🌸



例えば、ある日は、

今あるお金感謝をし尽くすのです🌸




"与えられたものに

感謝すればさらに与えられ、

感謝できなければ奪い取られる"



これは宇宙の法則であり、真理です🌸





あなたの今までの人生を思い返してみてください。

今うまくいっているところ、関係性は

あなたが感謝できていたところです🌸



逆に問題があるところや、上手くいっていない関係性は感謝が不足していたところです🌸





全ては感謝で巡るのです🌸




私は、この感謝ワークで

様々な奇跡を起こしてきました


🌸一本の動画が180万回見られて、

YouTubeの収益が前月の10倍以上になった

🌸姉に感謝を向けたらその日に、

姉から大きなプレゼントが届き、

🌸父に感謝を向けた瞬間に電話がかかってきて

ありがとうを伝えたことにより、より関係性が豊かになったり、

🌸自分自身に対する愛がこの上なく深まることで、

パートナーとの関係性がより優しいものになり、お互い目を合わせて微笑んで朝の挨拶をするようになったり、

🌸お金に感謝ワークを行ったら臨時収入や、仕事が分かりやすく巡り始めて収入が格段に増えたり、

🌸素晴らしい人脈がより広がったりと、

これらは当たり前に起こってきます!




ここには書ききれない、心のこもったプレゼントや出来事の体験など、今まで達成できなかったものを与えられる機会がものすごく増えたり🌟


まさに魔法を体感した28日間で、

そして、これからも毎日、起こり続けるでしょう🌟








これは私だけが起こる奇跡ではなく、

あなたにも確実に起こるのです🌸


それは、潜在意識によるものです🌸


私たちの潜在意識に眠った力は

まるで魔法のようです🌸🌸🌸



これを発揮させてくれるのが


"感謝"なのです🌸🌸🌸




〜私が28日を終えての気付き〜

感謝は超強力な目覚めのワークだったのです!

私はそのことに気づき、

早く皆様に体験してほしいと感じました!

それを教えてくれたのが弥勒菩薩だったのです🌸


☆こちらについては、またミーティングLIVE

などでお話ししていきますね!🌟🌟🌟



感謝は宇宙最高峰の波動です!

28日間。それは細胞分裂の周期であったり、

お月様の周期、そして女性の周期でもあります🌛



この28日間で、

私たちは細胞レベルで生まれ変わっていくのです。

細胞レベルで感謝で満たされた私たちは、

どんな時もまず"ありがとう"が出るように

なるでしょう🌸🌸🌸




28日間の集中した感謝ワークは、

あなたを感謝の波動に変えていきます!

それは宇宙最高峰の波動とリンクするのです🌟



ありがとうで満たされた私たちは、

健康的にも運命的にも恵まれるように

できています🌟🌟🌟



あなたも奇跡を体験してみてください!

これはきっと人生でも忘れられない28日間と

なるでしょう🌸🌸🌸




新たなあなたへの出会いに

立ち会えますことを、

心より楽しみにしております🌟