こんにちは




スピリチュアルMOMIです😇













たまに、ハイヤーセルフシリーズを

かいてます。



このときは、



なんとなくですが、


自分自身が、


ほんとうの自分の濃度が


高まっていて



指だけ貸しているみたいな、


そんな現象です。



だから、



前までは、



写真をいれたり、


絵文字を入れたりしていましたが、


ただただそのまま



書いていきます。






私はヨガをしていて、



特に瞑想やシャヴァーサナのときに



くちだけを貸すような



現象が起こるのですが、



お友達とメールをしているとき、


ブログを書いているとかも


同じようなことが起こって、


その時は口ではなく、


指が動きます。



それはそれは、


高速で、


自分でも驚きます。




だから、



InstagramのDMなどでやり取りをされて


驚かれた方もいらっしゃいます。



大抵そういう時は、


その方も同じ現象が起こると思います。


波動が合うので


チャンネルが合うので


意識で会話ができるからです。





それで、




今日お伝えして欲しいという内容が、



ハイヤーセルフの声を聴く方法



だそうです。





これは、




私はずっと昔からやってて、



そういえばちゃんとお話ししてないなと



思った時に、



誰にでも簡単にできることでありながら、



知らない人や、



知らずにやっているひとがおおいので、



あえてお伝えしてみます。





まず、



できたら目を瞑って、



深呼吸をします。




吐く息で意識をお腹に鎮めます。




そのときに、




ご自分の深く静かな意識と



ご自分のスピリットが一致する感覚を持ちます。




以上です。





???




と思われる方もいると思いますが、



ようは、




左脳をお休みさせて




感覚だけにしていくといとです。





すると、



ポンとメッセージがきたり、



入ってきたり、



感じたりします。




やってみてください。





また、




私のハイヤーセルフからの声や、

指示をここに書き記していきますね。




ありがとうございます。