こんにちは




 MOMIYOGAです😇





みなとみらいまでの高速で

見えすぎて聞こえすぎて。



夫の宇宙存在がやたら入ってくる👽

宇宙連合でキレキレにやってる映像や

陽気でfunnyな存在とか😇

いつも精神統一してる武士とか。







自分が見るもの全て

想像できるものは全て存在してる。






そこに行くか

経験したいかどうか




行きたくてもその前にやることや

決意ができたなかったりしてることに

気づく。




つまり、本気で求めてる

姿勢になってなかったことに

気づく。




不可能はないんだ。

そう強く感じた時間でした。







皆様も、

やりたいこと全部。

不可能はないんです。




でも、




そこに辿り着きたいかどうかは

目の前の一つ一つの行動、選択で

決まっていくんです🌟

自分が創造する😇







道のりで富士山を見ました🌟✨💫





今日という奇跡的な一日を

大切に生きよう🌟👽








YouTubeもみスピで今夜21時配信です😇

神展開を目撃してね💖






YouTube MOMIYOGAも

今夜21時幸せになるヨガを配信します🌟