こんばんは





ヨガインストラクターMOMIです宝石白キラキラ








今回の新月、強めです。
私にとってですが、
かなりパワー強めです新月







明日の02:39ごろに新月を迎えます。
もうすぐなんですね新月
不調の方、もうすぐ月経を迎える方、
逆にめちゃくちゃハイテンションな方。
多いのではいでしょうかラブラブ
自然の摂理には抗えない流れ星








そんな中、
嬉しいブログを見つけてしまいましたラブラブ
可愛いらしく女性らしいオーラを放つ方。
MOMI YOGAをいつも大切にしてくださって
感謝致しますキラキラ





←良かったら覗いてみてください。
ブログからも華やかな素敵オーラ感じますよ宝石白



ヨガを継続して、
体の変化に旦那様が気づかれたとかドキドキ

なんじゃそりゃー!!!
最高じゃないかー!!!





大切な人。
身近な人に気づかれるって嬉しいドキドキ
私、ニヤニヤ‥
ニコニコしちゃいましたドキドキ










さて!本日のレッスン!



ダンスエクササイズ
&ストレッチ





体のラインを変えるポイント満載ラブラブ
ダンスの基礎とストレッチなので
激しく動いたりはしません。
でもラインを変える効果がすごいよ!
宜しければドキドキ









ぜひ楽しくストレス発散してみてね!
見るだけでも元気出るかも?!
です。










最後まで読んでくださって感謝ですドキドキ
それではフライデーダンスクラスで
お会いしましょう!


ぴゅ〜!!!!DASH!
←見たらわかる!(笑