こんにちは


ヨガインストラクターMOMIです







今日は仲良くなった大好きなママと児童館へ。



なかなか体操などやらないレンですが


それなりに楽しいみたいですキラキラ



私も楽しかったな乙女のトキメキ






{1ED3566E-F548-418D-B82D-A60B6F4082D1}





お昼は久々の手作りパンを使ってキラキラ




テリヤキチキンやハーブチキンを作って



その他色々挟んでハンバーガー


ちょっとパンが硬かったけど^^笑











気の合う人と会うと


そのあとの1日がとても気分がいいですよねキラキラ







色々お掃除できて


最近、地道に行なっている断捨離も

かなり進みました^^



人生がときめく片付けの魔法
をついに読みまんまとハマって実行中キラキラキラキラ





赤ちゃんが我が家にやってくる前に

寝室のものを減らして快適な空間にする計画。




なるべく穏やかに過ごせるよう
ストレスが最小限に抑えられるように♡




粗大ゴミを何点か出しましたOK


完成まであと一歩ですキラキラ


今月までに終わればいいなぁキラキラ




{EAF061FD-052D-4BEB-BB91-45A34FF2C10D}