風邪の時は「7UP」 | ハワイから日本へ

ハワイから日本へ

ハワイ留学4年半でロミロミマッサージをどっぷり勉強。
日本にもどって早7年。
笑顔の連鎖を作ります!

ありさ(ルームメイトの子供)が昨日から熱を出して寝込んでます。
嘔吐&下痢&熱で、見ているこっちまで辛くなります。

アメリカでは、こんな風邪の症状の時は「7UP」がいいらしいです。
ついつい風邪で具合悪いのに「7UP」???って思っちゃうけど、、、

二日酔いにケンタッキーのチキン(あぶらっぽいのが良い)がいいと教えてくれた子(カナダ出身)もいたよなぁー。あれと同じようなものか?
今度、機会があったら試してみようっと。

日本ではインフルエンザが流行っているようなので、風邪には要注意ですね。
もし風邪ひいちゃったら、皆さんも試してみて!