のーーーんびり休日 | ハワイから日本へ

ハワイから日本へ

ハワイ留学4年半でロミロミマッサージをどっぷり勉強。
日本にもどって早7年。
笑顔の連鎖を作ります!

今日は一人でお留守番してます。
偶然、今日の予定もキャンセルになったので、これは勉強しろって事なんだろうと思う。
だって、学科始まって2週間のまとめ&火曜日のテストに向けて覚える事いっぱいなんだよねー。。。

そおーーーーー思ったのに、
朝から掃除、洗濯、お風呂掃除をしてて、
やっぱ部屋がキレイじゃなきゃ勉強はかどらないんじゃないかなんて、勝手な言い訳中。

そして、気がつけば午後に。。。。
車も洗車しよって思っているから、勉強はいつ開始するんだ???

昨夜、さよと色々と話してたら、自分が以前嫌だなーって思った事を今の自分が無意識にしていた事に気がついた。
ヒプノのカウンセリング(詳細はこういうかんじらしい)みたいに、どんどん自分で気がついてしまう。いやー、気がつかされているのか???
「ご自身の力で気づき、ご自身の力で解決をする」ってのが少し解りました。
気がつくことでちょっと凹んだけど、でも気がついた事で新たに「じゃあ次はこうしてみよう!」と前向きに行動してみよう思う自分がいたんだよねぇ。
こういうふうにちゃんと向き合って真剣に話できる友達は重要だし、気がつけて良かった良かった。
私も最近ヒプノの影響を受けております。
今度、ちゃんとヒプノセッションを受ける予定なので楽しみ楽しみ!

ゆうやけ
友達にもらった写真「夕焼け@アラモアナビーチ」
今日もいい天気なんで、こんな夕焼け見えるかな?

さあ、来週からはESL(無料で英語を学ぶ)が始まるので、また一歩前に進もう!

って、その前に勉強、勉強だわよーーーレントゲン写真