念願のボトックス | トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィ、ソウルメイト パンダに出会い4年の遠距離恋愛の後、国際結婚。2024年、10回目の結婚記念日を迎えました♡

2022年、ER/PR+乳がんステージ1 ホルモン治療中

アロハキラキラ

 

日本滞在中、絶対にやりたかったこと… それはオデコと眉間のボトックスびっくりマーク

 

 

一時帰国のエアチケットを取った時点で湘南美容クリニックの予約もいれようとしたところ、前月にならないと予約入れられないと言われ、待つことしばし…帰国前月に無事予約を入れました。

 

 

そして、ボトックス当日…

 

 

そのまま施術でも良かったんですが、一応、先生にカウンセリングして頂きました。

 

カウンセリングして頂いたのは加藤先生と言う方でした。

 

トミィピエロ

先生予防接種

 

ピエロ おでこと眉間のシワをなくすボトックスしたいんですけど・・・

 

予防接種 うーん、かなりシワが深いね。(目に固定する器具をあてて)ちょっと目を開けてみて。

 

ピエロ はい滝汗

 

予防接種 鏡見てみて。あなたの本来の目はこれだけしか開かないの。今はおでこの力で目を開けてるから、ボトックスすると確実に目が開けづらくなるよ

 

ピエロ はい滝汗 でもやりたいんです。これを楽しみに日本に来たんです。

 

予防接種 五年前にやったときは違和感なかった?

 

ピエロ ありませんでした

 

予防接種 じゃ、完全にシワなくならないけど、生え際に近いところに打ってみようか。

 

ピエロ ウェブで「ナチュラルなんとか」っていうのを見たんですけど。

 




予防接種 あー、あれね。あれが良いかもね。おでこと眉間と目の下の笑いシワのところに少しづつ打とうか?

 

ピエロ はい、それでお願いします

 

 

なかなか歯に衣着せぬ先生で、先生の言葉に「ドキッ」としたりしましたが逆に信頼できました。

 

生え際に7か所、おでこ真ん中に4か所、目じりに2か所ずつボトックス打って頂きました。

 

 

今、二週間ちょい経ちましたが、完全にシワがなくなったわけではありませんが、シワはかなり薄くなって自然な仕上がりにとても満足していますニコニコ



そして、目もちゃんと開きますひらめき なんなら前より開いている気がびっくりマーク



ボトックス長持ちしてくれるといいな・・・

 

 

本当は半年に一回、少なくとも年に一回はやった方が良いらしいです指差し

 

 

ところで、湘南美容外科、男性患者さんの多いことびっくりマーク 20%くらいは男性だったような気がします。ヒゲ脱毛なんでしょうか・・・