ハッピーバレンタイン | トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィ、ソウルメイト パンダに出会い4年の遠距離恋愛の後、国際結婚。2024年、10回目の結婚記念日を迎えました♡

2022年、ER/PR+乳がんステージ1 ホルモン治療中

ハッピーバレンタインデー飛び出すハート


うちはいつものステーキディナーでした指差し


Sous vide最高びっくりマーク



ヴーヴクリコあけました目がハート



バルーンは結婚記念日の使い回しです泣き笑い


夫があっまーい甘いクッキーを買ってきましたあんぐり



クッキー屋さんは長蛇の列だったらしいです真顔


しかし、甘い不安