☆モス昼食と感謝御礼☆ | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

 いま近所のモスで絶賛昼食中ーはーと



昨日旦那が18時台の便に乗って帰国する予定が
飛行機の中で4時間缶詰めになってたらしい下げ下げ

お陰で夜中の2時まで待ちぼうけする羽目に…。

そして、今日は天気が悪いのでland行きたかったけどいけなそうですsao☆風風
あ~ぁ、でもスターライトで行くだけ行こうかな…。うーん下げ下げ



そうそう!!
くだらない話をする前に皆様にお礼をさせて頂きたいですはーと

実はですね!!
昨日1日の訪問数が700近くありましてビックリ
とってもビックリだったんですが、
いやはやありがたいな~と思いましてsao☆sei
改めてお礼をさせて頂いた次第です!

とんだミーハーヲタブログですが、
今後ともお付き合いよろしくお願いいたしますkonatu sei



んでもってくだらない話してもいいかなsei

旦那が会社行っちゃってるんで、お一人モスなんですけど。
そーゆうときって人間観察したくなりませんか?

なりますよね?

そうですよね?

ありがとうございます。

で、私も人間観察中なんですけど。

隣の隣に1歳くらいの子連れの親子。
隣に20代のカップル(未婚)が座っておりまして。


なんかどっちともめんどくさいな。
って思ったので書きたくなりました。

まず、子連れの親子。

なんかね、まだ1歳くらいだからベビーチェアが欲しかったらしく。
聞いたけどなかったらしいの。
で、仕方なくパパさんの膝の上にいたんだけど。

しばらくしてバーガーを持ったお姉さんが
「おまたせしました~」ってやってきて、
ベビーカーを通路の端に寄せてたから(てゆーかベビーカーで誰も通れないw)
気を使って。
「不要なイスお下げしましょうか?」(ベビーカーをそこに置いて座らせられるように)
って聞いたの。

私的には「お、ええやないの」って思ったんです。
親切じゃないですか?

そしたらお母さんのほうが苦笑いで
「(ベビーカー)ジャマでしたか?」って聞いたの。

えええええええええwwwそっち???ww
みたいな。

お姉さんの言い回しは全然嫌な印象ひとつなかったから、
私から見たらママさんがとても卑屈に見えたんです。

で、隣のカップルもビックリして。
え?みたいな顔してるんですよwww




まずこれがひとつ。

次はね。カップルの彼女さんに対して「えらいガッツイてんなぁw」って思った話。
多分ね、二人とも27~30くらいの年齢だと思うんです。

で、多分婚約中かつ未婚。(話から察するに)
うちの駅に物件探しにきたカップルって感じでした。

で、彼のケータイに彼のお父さんから電話があって
「あ、オヤジだ・・・」って彼氏さんがつぶやいたの。
ですかさず彼女が「え!でなよー!」って言ったんだけど。
「いいよ、どうせたいした用事じゃないし」ってすぐ彼がケータイを閉じたの。

そしたら。

「ケータイかして!私がでる!」って身を乗り出してww
まだそこまではいいです。
で、彼氏は面倒だったのでしょう「いや、ほんとにいいから電池ないし」
ってちょっと怖いトーンで彼女を牽制したのねww

で、彼女は「お父さんかわいそう」とか「なんか用事あったらどーすんの」とか
いろいろ言った後しぶしぶ違う会話しはじめたのね。

で1分後位に
「ねえ、ケータイかして!やっぱ私電話する!」って言い出してwww
なぜそんなに必死?ww
ってちょっと面白くなり始めた私のよこでリアルにイラっとし始める彼氏ww

私から見ても「ポイント稼ぎたいです!!」ってゆうのが明確すぎてww
あーこーゆう女めんどくさいなww
って思いましたwwww



人生。余裕をもってなんでも楽しみたい。
そう思った25歳夏です。

どうでもいい話失礼しましたw


Android携帯からの投稿