☆PJもSALEはじまりましたよ☆ | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

PJSALEもはじまりました~aya*heart

下着だけじゃなくてその他のグッツもかわいいのあるからくま
要チェックですよ~bell

私は欲しい下着のサイズがあったので、
とりあえず下着の上下をGETハート

そういえば前に、下着の話になったときに友達が・・・
「下着はね、いつ、なんどき、どんな時も・・・
なにがあったもいいようにちゃんとしたのをつけてないといけいのよ!!」

って力説していてwww

そ、そうかーーーーsei
と。 とても勉強になった記憶がありますえっとww

女子は常に臨戦態勢でいなければいけないのだそうですayaビックリ
が、が、が、がんばるぞーーーーわーい←え


下着以外で気になったのはこれかなぁh
帽子!!!これとってもかわいいハート

4900 → 3430円

これはランチBOX!スープも入れられるんだって!!
お弁当女子にはもってこいですねsei


3700 → 1850円

もう1個かわいいHATみつけたよsei

4950 → 2750円

このスカート使えそう!!!
元の値段が9000円近いから刺繍とかがちゃんとしてるねaya
安いとちゃっちーんだよね星

8820 → 4900円

そして!!!!!
お金が出せる人は買い!!!!な
Leeコラボのサロペ!!
今年白ボトムはやってるし、Leeコラボだし!
私はほしいんだけど。買えません。


17800 → 9800円

ね。約1万・・・。だぜないよ。お金ないもん。


下着も安いのは上下SETで1200円とか!!!
バラバラでかっても上下3000円とかなので、
在庫切れになる前に覗いてみてくださいっ!s.heart*

PJオンラインSHOP