coca♡20%off .and ME♡30%off/スタダ決めた! | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







​本日20時から♡


イベントバナー

 





告知来ないなぁと思ってましたが
cocaもスタートダッシュ20%off出ました♡

これ!!
前にマルイで買ったんですが不良品返品になってしまって💦本店では売り切れてたのですが、アイボリー再入荷してるので欲しい♡
自分のを前回買ったので娘にこちらを。
わたしがスカート持ってるので娘にパンツ

ついでにアウトレットTシャツも


アラフォーには可愛すぎるかな...ですが新作も可愛い♡♡

ドット♡

こちらは無地♡

こちらも可愛いです!
袖のダブルフリルがたまりせん♡♡


横からのシルエットもサイコー♡

短丈なのでインナーに注意ですね⚠️



このあたりもお仕事着としても着やすそうやし、可愛いです♡





and MEも30%offクーポン♡♡
こちらは48時間限定なので5/25 19:59まで使えます💕


この前ポチした宇宙Tシャツ届いてます💕写真、明日の朝撮れたら....!!
Mサイズでもゆったりサイズ、しっかりした生地でした😊💕
合わせやすそうなロゴTもプチプラに♡

人気のシアーブラウスに新色のグレーが仲間入りしてます💕

合格してるかな...??
泳いでるのを見てる感じかなりいい感じなのでは...なんだけどねーーー🙄♡



スタートダッシュは...
ジュエルボックスさんの半額をチャレンジしてみますね!!ニコちゃんは20時から販売開始なんですが、ずっとカートインしてたんでカート入れる必要ないから、ワンチャンいけるかも??
一度チャレンジしたときは瞬殺でした💦




ではまた♡