楽天マラソン♡pairmanon 20%off. ミッキーキッズ日替わりsale | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








こんにちは☺️


イベントバナー

 



今日は娘の習い事があるんですが、今日はテストの日🏊‍♀️30分だけ仕事早退させてもらって送迎してきます💦仕事休んでまで送迎はしたくないんですけどね...😮‍💨 練習でも褒めてもらってるみたいだし、合格💮するかも...??バタフライ🏊‍♀️が終わったら、続けるのか...どうするのか...🙄💦ダンスも始めたし、部活もあるからやめてもいいんじゃなーーい?と思うんだけどね...本人、ちょっと行くのを嫌がるときもあるから、合格したら終わりかなぁ...🤔


そのかわりに、ノータッチの英語やらせたほうがいいのかな、と思ったり。全くノータッチで中学行くと、ついていけないって聞くのでね...😮‍💨
わたしは、英語が好きだった(むしろ英語以外の勉強が嫌いだった🤣)から、娘も好きかなぁ〜興味持つかなぁ〜と期待してたんですけど、そんなに興味なさそうです😇チーン



わたしの英語好きは
「話せたらかっこいい」
そこだったんですよね🤣
ここ数年はあんまり使う機会がなくて、単語も忘れちゃったし、全然話せなくなってしまいましたが...できる、話せるにこしたことはないんですよね。できる仕事の幅が増えますしね🥺✧*すごいですねーーって話せない人から言ってもらえるし🤣💕(大したこと話してなくても)
娘も、周りと比べて全然できない、わからない、からのスタートで、苦手意識がついて嫌いにならないためにも、そろそろ考えた方がいいのかなぁとみんなのブログを見て思ってるところです。
思ってるだけで、行動に移すのが遅いんですが😅








さて...マラソン♡🏃‍♀️あんまり見れてないですが、
子供服で気になってるのだけまとめました。
↓↓♡




  pairmanon♡20%off



こちらも再販してます♡


フレアシルエットで可愛い♡



めろちゃん息子くんの謎の動物が可愛すぎた🤣💕あれなんだろうね?もこもこしたやつ♡

  ミッキーキッズ♡日替わりSALE


ミッキーキッズさんクーポンは出てないですが、SALEがアツい!♡最大50%offです✧*



初日はBREEZE/F.O.キッズ

迷ってたやつがのきなみSALEになります!♡





24日はALGY♡💕


ノーマークだったけどこのセット可愛い💕






死ぬほど探してるんだけど見つかりません...

もう1枚買おうかな🤣それくらい気に入ってたのに...😭!!

129cmくらいでXS(140cm)でちょうどでした。


ハートのポケットが可愛い♡♡

休みの日くらいガーリィなん着て欲しいなぁ♡


こちらはネクタイ、シャツ、スカートの3点セット♡半額になれば...🥺



このセットも可愛くて好き♡


1日目と2日目を同梱してもらえるはずです☺️

注文時の備考欄に5/23日注文分と同梱してください。と書けばokでした◯ 注文番号も書いておくといいかも◯





ではまた♡