今期のドラマ.....(毒)と楽しみなドラマ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁

こんばんは。





毒☠️多めなので遅めにひっそりと更新します🙃



毒付いてない今日のブログはこちら💁‍♀️







今期見てる(た)ドラマ




    

▷Believe
▷Re.リベンジ
▷Destiny
▷アンチヒーロー
▷花咲舞が黙ってない
▷9ボーダー
(▷ブルーモーメント)
(▷イップス)


カッコの2つは見たら見なかったりです。

見てるんですけどーーーーー(結構見てる)
全然ハマってない🤣
どれもこれも、全然ハマらない......
ハマってる方いたらごめんなさい🙏
唯一、アンチヒーローは好きかな...


感想を書く前に、Believe. Re.リベンジ. 9ボーダーについてボロカス言ってるので、好きで見てる方は読まないでね🙏


⇣⇣⇣














▷Believe
まず、キムタクね....なんか...天海祐希さんと夫婦があってないよね?なんか違う。イケイケのカッコつけ部長って役も、キムタクらしいっちゃらしいけど🤣なんか、カッコつけてるのが寒いしな...
格好つけて罪被ったのに、やっぱり〜って今更なって脱獄て...😇誰を信じたらいいのか?みんな怪しい、闇と嘘を隠してそうって風だけど、大きな謎が隠れてるわけでもなさそうだし、この先どうなるかへの興味がイマイチない←

▷Re.リベンジ
赤楚くん...ハズレ役引いたよね?いや、これからまだ盛り返す?(もう6話だけど) とんだお◯カおぼっちゃまくんだよね?🤣能がないのに理事長にいきなりなって、経営できると本気で思っているのか?主人公なのに全く応援ができない。そしてヒロイン役もとんでも◯ス女やし🤦‍♀️手のひら返しもいいとこ。なぜあのボロッボロの赤楚くんみて1ミリも心配せずに無視したんだろう?理由があってのことかと思ったけど、話はそのまんま進んでいって、単に信じてなかったって言う...😇そんなことってある?錦戸くんを応援しながらみる日々。

▷9ボーダー
松下洸平好きなんだけどさ...この役が嫌なんだよね。ぶりっこ男子な感じが🤦‍♀️激務に追われてる29歳、癒しを求めてたんだろうけど...素性もよくわからない無職の男をなぜ好きになれるのか...29歳、結婚を見据えて相当慎重になる年頃なのに、未来が全く見えない記憶喪失の路上で歌ってる男になぜ惹かれるのかが全く共感できない😇



と、ここまでボロクソに書いてるんだけど
ここまで見たから最後まで見るかなぁ...9ボーダーは脱落寸前。



ハマるドラマを探したくて
アマプラでこれ見始めました。


パク・ミニョンが美しい〜♡♡♡

38歳なのね...////🥺💕はぁ、かわいい♡

悪役が悪役っぽくていい!!とりあえず3話まではスカッとした。久しぶりに韓国ドラマ。これ見終わったらNetflixまた入って涙の女王見ようかなぁ〜😗






それからわたしが楽しみにしてるのがコレ↓

懐かしい〜😚!大好きだったんですよねぇ...
犯人役も、刑事ドラマじゃありえないくらい毎回豪華で...今のテレビドラマじゃどこも作れないんじゃない?っていう面々....😂 三谷幸喜のドラマはこれと、王様のレストランが最高に好きでした。←再放送みたいな...
関東ローカルでの再放送だけどTver.でもやるみたいなので...ちょっとずつ見ようと思ってまーす🙌
アメブロ内に、わたし以外に楽しみにしてる人はいないかもしれない...けどどうしても書きたくて🤣SMAPの回は2度と見れないかな〜と思うけど...日々の楽しみに加えたいと思います♡


あと今日Yahooニュースで見かけたんだけど
7月のクドカンのドラマが楽しみ!

季節のない街は見てないんですよね。
1話だけみたけどはまらなくて🙄
↑たぶん1話完結型かなぁと思うしサラッと見れそうやし面白い予感♡






◌◌⑅⃝*॰ॱ


23日20時からマラソン🏃‍♀️始まります飛び出すハート



イルミドさんスタートダッシュ半額クーポン♡

こちら新作のシャントリかな?♡
ハイダメージ用だそうです💕







今使ってます♡

香りも仕上がりもお気に入り♡

こちらも今使ってる♡
ツヤ感が好みです♡
今回は2本で51%offになります
シートマスクは今回マラソン期間中1つから使える半額クーポンが出てますよ♡


みなさんより♡
松屋のフードロスセットが安い!
20食以上は入ってるそうです✧*
ではまた♡