褒める弟に嫌がる姉 / しまむら購入品 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは。




GWはお天気良くてよかったですね☺️今日は雨で少し肌寒い🤏娘はいつも今日の気温を聞いてから着替えるんですが、長袖にしたら?と言って着替えて

👧「どうかなぁ?」

と出てきて私に意見を求めた娘に

👦「いいじゃぁん!!セクシー!👏」

と褒めた息子🤣 絶対セクシーの意味分かってないだろ...笑 (白の長袖ロンTにデニムでした)その後も、新人グラビアアイドルをのせるかのように📷セクシーセクシー褒めるので


👧「もうやめてッ!!セクシーって言われるの嫌いなんだよねっ💢」


ってキレられてた...笑
息子、セクシーが最高の褒め言葉だと思い込んでる様子👦誰にでも言って喜んでもらえるわけではないことを今日学んだかな?🤣





◌◌⑅⃝*॰ॱ



書くのが遅くなっちゃったんだけど、先週?だったかな?少し前のしまむらのチラシでyoshieさん...知らなかったけど😅気になって見に行ってました🙌


ビスチェとチュールのやつと

カーブデニム見たくて。






試着してみたら、チュールキャミ...どんなタイプでも...似合わない😭!顔が追いついていないというのか......もう、諦めます👵w このチュールキャミは結構広がるタイプでしたよ。可愛かったけど😢


購入品♡



カーブデニムと、先週出てた袖がスケスケのチャオパにもあるのとよく似たの残ってたから買いました♡ あと、最近、靴下を捨てたので1足だけ。

デニムは紐付きだったけど、紐は外して履きます。ブラックデニム欲しかったし、色落ち具合もよかったです♡



袖切り替えTシャツはほんとコレにそっくり。

こちら指穴付きなのですが、私、指穴付き好きじゃなくて🤣流行りだし他で1枚買ってみたものの、指入れると何かと不便😇しまむらのは指穴ないのでチャオパより好きかも。お値段1/3ですしね。ももこりんイロチで買ってたね🙌💕


袖がチャオパよりも広そうな気もする🙄欲を言えばもう少し狭くてもよかったかも🤣990円なので文句を言っては行けないよね🙅‍♀️



靴下はロゴの色がいろいろあって、赤も迷った〜☻ 



これ足の甲の部分にもロゴがあるので脱いでも可愛いんです☺️


靴下屋のこの靴下によく似てます♡



cocaにあるエンボスワンピにそっくりなキッズワンピがありました。Tシャツとセット飛び出すハート

セットで1800円くらいだったかな?




cocaのキッズエンボスシリーズ♡

お腹ぽっこり娘にはふんわりトップスいいと思うんだけどな🙃


ピンクと白もあるよー!♡💓

知らなかったー😳♡かわいい!








Helmのキッズのデニムが出ててびっくり🫨

ワイドストレート...かな?女の子👧の130までのコーナーにありました。




子どもの日のZOZOは結局ステイしました。
欲しいのはあるんだけどねぇ...🤔💦
これどう?って娘に提案したの断られちゃったり💔マラソンもあるしまた考えます😌




お買い物マラソン9日20時から!
イベントバナー

 




今回お気に入り登録100円offあります♡


➡︎こちらから


5/14(火)10時ごろ配布飛び出すハート

1500円以上100円off





➡︎こちらから


5/10(金)20時から利用可能♡

2200円以上100円off

100円ッッ😭!でも1万回分だからいつもよりは余裕あるかな?



欲しいものあるし、少し走ると思います☺️
帰ったらクーポンチェックします♡






前のブログもよかったら...♡




旅行ブログどちらもお返事終わってます♡