セルフネイルとカラオケ無料デー | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんは♡



昨日の昼からずっと1人!♡
14時過ぎまで公園で遊んできてくれて
のんびり満喫しました。
冬布団しまったり、完全に冬服しまったり...アレコレもできた🙌
2ヶ月に1回くらい1人時間欲しい🤣💕






1人時間にネイル💅もしました。


剥がせるジェルネイルを使ったので

料理作ってたら、ちょっと剥がれちゃったんだけど💦あとで修正します。



この間お試しさせていただいたネイルライト

自動点灯でめちゃくちゃ楽!活用させてもらってます🥺✧*







レンタルしてた漫画の続きを借りて夫婦で読んでます。

かなり昔の漫画だけど、毎巻胸アツ🥺

高校生がプロのジャズミュージシャンを目指す話です。10年くらい前の漫画なんですね。。名作だわ...



去年、映画化されて、アマプラでも見れるので

10巻まで読み終わったら見ようと思ってます。






今日はカラオケ無料開放day♡


マイク買ってなくて一度もやったことなかったんですけど😅(なくても歌えるっちゃ歌えるだろうけど)やっと購入したので、子どもたち、義実家から帰宅後歌ってました🎤♪̊̈♪̆̈



娘はアイドルとかマッシュルの歌とか

息子はウルトラマン歌ってた🎤

👦普段からハスキーボイスだから高い音出ない😅将来カラオケデートとかできるかな?笑

今はカラオケデートってやらないのかな?🙄

昔は👨とたまに行ったけど、私は音痴ではないと思うけど、あんまり上手くないし、特別好きでもないから何年も行ってないから久しぶりに歌いました。でもたまにはいいねー!✌️



歌った曲🤭




1990年代で検索🔍するのが一番歌えました。

2000年代になるとカラオケ行かなくなったし怪しい曲多くなる😇



ちなみにマイクは👨が今日900円くらいで買ってきたよ。






たまにはいいですね♡







20時から唐揚げ半額💕

イベント中じゃないから買いやすそう☺️







ではでは♡