誕生日ディナーがまさかの◯◯/ホワイトデーのお返し | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんばんは。



昨日のブログにはたくさんお祝い🥂コメントやいいねをありがとうございました♡
お返事ゆっくりになりますがさせてくださいね。




昨日は👨いない日。
フルタイムなので勤務終了は17時。それから学童と保育園に2カ所に迎えに行って帰宅は18時前かちょっとすぎるか。
いつもは、朝に夕飯を作っておいたり、作る予定のものを具材だけ買っておいたりしてます。週末にずっと気になってたケイちゃんを業務スーパーで買ってあったので、キャベツと炒めて夕飯にしたんです。ケイちゃんとは...飛騨の名物...なのかな...(あんまり良く知らない)

ピリ辛味もあったし、みそ味があったから、絶対美味しいでしょと買ったんです。炒めるだけやし。
そしたら、ちょっとピリ辛で...😅大人からしたらほんのちょっとですよ...よくみたら香辛料🌶️も裏に記載してありました💦
やはり、辛いと言って子どもたち食べれず😂
息子はお味噌とふりかけご飯で。
誕生日当日だというのに娘は、ご飯お代わりしてお茶漬けを食べていました🤣(副菜を作り置きなんてしてないし、別の何かを作り直すという選択肢は私にはない。)後にも先にも1番質素な誕生日ディナーに違いない。


↓この前買ったこれです。




給食で野菜を食べてるだろうから、夕飯は大したことなくてもきっと大丈夫。と思うようにしています😅




今日は息子は保育園のお別れ遠足で、前の晩から嬉しそうに準備をしていました。用意するものをたぶん、先生に言われてて、それを、覚えてきてるみたいで、自分で用意できそうなものは自分で探して入れて(ハンカチ、ティッシュ)、自分で用意できないものは、私にお願いしてきました。(レジャーシート、おしぼり) 水筒にもうお茶を入れておきたいと言ったので、それは明日の朝やるから大丈夫だよと言いました😅
場所は近くの河原みたいなんで、大したところに行くわけではないですが、天気もよかったし、みんなで行けば、ただの河原も、楽しい場所になるんでしょうね☺️




仕事から帰ったら焼肉の準備がされていて。



明日はホワイトデーなので、お返しらしいです🤣焼肉なんかこれから毎年ホワイトデーは焼肉になるんじゃないだろうか...(笑)






とりとめないブログになりますが...
LMPの3000円クーポン1枚使いそこねました🤣!!思いきって早く使っておけばよかった...魂が抜けるまだ期限あると思ってたら3/12まででした💦早々に使いきるブロ友ちゃんたちが正解だよ...まだ使ってない方期限に気をつけてね笑い泣き‼️
今週末か来週末にZOZOでpetit mainとナルミヤのクーポンかな⁉️去年は3月に2回来てたのかな?




今日もいろいろ新作入ったみたいですね☺️
モデルちゃんが可愛いすぎる💕
スカートは去年も似たのが出てましたよね♡
この前店舗で見たやつも入荷♡
この前入ったリボンTはあっという間になくなりましたね💦かわいいもんね🎀
これZOZOまだ入ってないし、クーポン使えたら最高だね‼️♡うちはもう一度聞いてみたいけどダメって怒られちゃったよ😭‼️
これも、リボン⋈がダメらしい💦🙅‍♀️
私はめちゃくちゃ好き!このオフホワイトかぶって欲しかった😭‼️Lが売り切れてますね💦早い💦

まだ衣替えはほぼ手をつけてないので、まずは在庫の把握から爆笑...ですね。
サイズアウトかどうかも確認しないと...驚き夏は薄いから買いすぎちゃうんですよね。在庫見るのが恐ろしい😂好みもちょっと去年と変わってきたので、本人に確認して、着ないものは、処分しないとね💦 




明日の10時からナルミヤSALE!


これずっと狙ってたやつ...ついに3桁!









私も持ってるこちらのイヤーカフ
めちゃくちゃ安くなってます驚き飛び出すハート
4こセットのお値段でいろんな組み合わせでつけられるので気分によって組み合わせを変えてつけてますよ☺️イヤーカフも落ちてこないです。



ではまた♡