しまむら購入品♡SHEINポチ♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



こんにちは。




最近のしまむら購入品にっこり

スパセ始まっちゃったからなかなか載せられなかった。



店舗受け取り品だった、オンライン注文のキャップ🧢と、ついでに、残ってたMARIEさんコラボ?のロンTも。フロッキーロゴで生地もしっかりしてるし990円っていいんでしょうかー?♡

しまむらのUSAコットンシリーズが生地しっかりしてて良い◯

TERAさんコラボのも発売されるから欲しい...

今日の17時からオンライン予約

店舗も見たいけど帰りにあるかな。





キャップは店舗では見れなかったけど

届いたブルーのキャップは色が可愛くて♡


オンラインポチしておいてよかったです♡



あとは必死にポチしたチマジロさんコラボの

派手派手ミッキーT♡♡


派手具合がたまりませんな...

後ろの配色もサイコー!!



サロペのインナーにしたいなー!♡


今取り寄せしたくなってウズウズしてるんが

これです。



サロペ大好きなので...🥺

ウエストかわいいね... ♥︎

156cmでLサイズがよかった、とインフルエンサーさん買ってたのでLにしてみようかなぁ。





◌◌⑅⃝*॰ॱ





あと...

昨日、久しぶりにSHIENでポチしたやつの一部

ラブトキのヘアピンにそっくりのやつがあった!

買えずに悲しんでたのよ...しかも4本セットで安🤭



↑キーチェーンは娘が雑貨屋で欲しがってたやつ。友達みんな☜もってるらしいw

雑貨屋さんでは1000円くらいだったよ〜😗

お誕生日バルーンとか頼んだけど、たぶん間に合わないわ。誕生日当日はど平日だし、👨不在だし。今月中に撮れたらいいや☜



◌◌⑅⃝*॰ॱ




ポチし忘れてたのを思い出しました!

あきママちゃんがポチしてたはちみつ!🍯



5種類選べるのですが、種類が多すぎて選べなくて、後にしようと思ってそのまま忘れてました😅chocolatちゃんのブログでドキ子さんが紹介されてたとか??急いだほうがいいかな?帰ったら急いで選びます!🤣!!




今日の20時からちきんネットさんの唐揚げ2kg再販ー!♡訳ありだけど、買ったときは、どの辺が訳ありなのかよくわからなかったよ?




いつもは瞬殺まではいかないけど、スパセだし狙ってる人多いかな?時報ポチがいいかな◯



日付が変わったら、オルナの超お得な福袋が再販されるよー♡♡



前にこちら買いました♡

全部おすすめできるセット!♡♡

トリートメントはこのセットを買ったので、初めてだったけどツルンツルン♡になるのでお気に入り!♡単品半額に最近なってないから、またやらないかなぁって待ってます。


最近、娘が前髪セットのためにオルナのヘアスプレー1人で使い出したよ😇ちょっと私に似て、癖があるんだよね。最近は、サイドを少しだけピンで留めるのが気に入ってるみたい❁ ❁ 将来、なかなか洗面所の前から動かない日がくるのかなーー🤣



ではまた♡