雨の日に意外と使えるなと思った場所/ Myniaの素敵なシャツ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんばんは☔️


みなさん3連休は旅行の予定とかあるのかな?
我が家は👨は連休関係なしなので、近場で過ごす連休です。
今日はあいにくの雨💦
午前中は最低限の家事をして
夕飯の仕込みをしました。
先週、義実家へ行ったときに、めちゃくちゃ大きい白菜半玉と、見たことない太さの大根をもらって



え、これ大根?😂みたことないぞ、こんな太いのw 頑張って消費しています。

今日は大根と鶏もも肉を煮込みました。




大根を煮込む前に電子レンジチンするので

煮込み時間は10分だけど、味が染み込んでめちゃ美味しかったですよー♡



娘が明日のスイミングのテストの自主練がしたいと言うので、市民プールへ🤣

提案されたとき、うわっめんどw って思ったんですが...雨で公園も行けないし、家にいてもYouTubeとswitchざんまいになっちゃうし、重い腰を上げて1人連れて行きました👦👧




初めての市民プールだったのですが、室内で温水、わりと綺麗だし、息子も入れる水深の浅いプールもあり、小さなアヒルのおもちゃが数百個置いてあって🐥プールに投げ入れて誰がたくさん取れるかゲームしたり、児童用の25mプールで娘は練習したり、息子の手を引いてバタ足の練習させたり。休憩を挟んで2時間半くらいいました魂が抜ける

でも、運動になるし、冬の雨の日の遊びとしていいかもなぁと思いました!



今、キャンペーン中みたいで3月末まで親子ペアチケットが800円→500円になってたし、息子は無料。あとは駐車場代のみなので、モールをぶらぶらして過ごすよりずっと経済的🤣 



流れるプールやスライダーがあるわけでもないから、息子がすぐに出たいと言うかなと思いましたが全然で。むしろ息子の方がまだ遊びたそうにしていました。



着替えや準備が少々めんどうではありますが、子どもたちも楽しんでいたし、来月までにまた機会があれば連れて行ってあげようかなと思いますにっこり






◌◌⑅⃝*॰ॱ





 

ほんとうはマラソン中にご紹介したかったのですが...商品到着が昨日の夜でして💦綺麗な写真も撮れないので本日ご紹介させていただきます🥺





Myniaさんでカーブスリーブシャツを購入させていただきました(PR)

立体的なカーブの付いたボリュームシルエットが特徴のこちらのブラウス







オーバーシルエットですが、小さめに作られた襟が可愛らしくデザインのこだわりを感じます☺️


白シャツは今、2枚持ってるのですが、どちらもMyniaさんのものです♡
Myniaさんのシャツはイージーケアで洗濯してもシワになりにくく、アイロンが不要、もしくは軽くあてるだけでOKなので、アイロンかけ大嫌いな私にぴったりで😂💕こちらは出したばかりで折りシワが残ってますが💦
襟付きのシャツは持っていなかったので、購入させていただきました。
また、着画が撮れたら載せさせてくださいね。
こちら残念ながら完売してしまいまして💦
他にも素敵なシャツがあるので見てみてくださいね。



いま、50〜30%offクーポンと2500円offクーポンが併用できて最大70%off SALEがやってます飛び出すハート 覗いてみてください☺️
クーポンは商品ページと、その上のバナーから取得可能です飛び出すハート










今日は私も気持ちよく寝られそうです爆笑



ではでは♡