私のしまむら戦利品♡♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁

 




おはようございます☀︎


昨日のしまむら
盛り上がってたリアルタイムで更新したかったなぁ〜😗


私の戦いは朝から始まってたよ。
とにかくその日の仕事を巻いて巻いて
15時のチマジロオンラインに参戦すること🔥


14時45分に予定が終わって🙌
待ち構えようと思ったら

「いま、忙しい?」

ってリーダーから仕事の説明始まる😇
やることは、わかった。
はよ、はよ、説明終わってくれ...昇天と願いながら
14:58に席を立ち...
無事ポチできました🙌



昼休みに店舗に行ったんだけど、狩られたあとか、もともと120cmない店舗っぽかったんですよね。オンラインにかけてたから、今回は勝ち取れてよかった😂💕最近負けっぱなしなので。



帰りに別店舗寄ったらLW残ってて。



このカラー買いました。

LWはオーバーサイズだよね。

120cmを手に取ったら、うわ、大きすぎる⁉️チュニック風になるかな⁉️って思って、110cmにしました。

後から↑のチマジロさんの120cmの丈を比べてみたらLWの110cmとチマジロ120cm同じだったよ。

ゆりちゃんがオンラインポチしたらしいんだけど、着丈が息子くんには小さいかもしれんからいる?って声かけてくれたん♡や、優しい🥺!↓にLWの着画載せたけど、確かに着丈は短いかもしれません。110cmぴったりやったので。



ちなみにリトシーも山盛り残ってる店舗で

チマジロさんも...あったw 買えたやん🤣

リンガーTとパンツは全サイズ残ってたし。




しかし110.120は都市型店舗のみって買いてあったのよ。こんなクソ田舎の店舗が都市型なのか?🤣って疑いました。都市型店舗ってどうやったらわかるんだろ🤔





さて。夜の室内で暗いけど着てもらいました。



約106cmで110cm着用飛び出すハート

ズボンはパジャマ👖

うーーーん??どうだろう?あれ、着てみたらわりと小さく感じる😂120cmでもよかったかな?

もうちょい背も伸びるし...ね、きっと。



イエローも店舗にあって迷ったんだけど、明日、イエロー120cm残ってたら買って着せてみようかな...ゆりちゃん息子くん可愛かったし♡♡



あと私もtaiyoさんのワンピース着てみたら

着たらめちゃ可愛いかったので...





買いました🙌

ウエストのところがキュッとしぼれて一気にシルエットかわって、うわっ♡かわいい!ってなりました。バルーンスカート初めてかな?少し前からチラホラ見るよね?流行るの?

ブラックもあって迷ったけど、カーキに。低身長のtaiyoさんなのでMサイズで肩紐調整してくるぶし丈くらいのちょうどいい丈になりました。(156cmです)

キャップ🧢もいいなーと思ったんだけど欲しかったブルーがなくて置いてきちゃった。オンラインで買おうかな...かぶるかな...






10時から ナルミヤ値下げ飛び出すハート






アウトレット品が安くなるみたい♡



保育園のお着替え袋に入れておくのにどう?



ラブトキのこのパーカー全然値下げしなかったイメージ😅違ったっけ??ラブトキパーカーを週2.3選ぶ娘に刺さりそう💘


これもたぶん好きだと思うのよね。

メッシュを欲してたからね。


明らかにムチムチしてきた娘に去年の130cmのTシャツがパンパンかもしれない疑惑なんですよねぇ🤣大丈夫カナ...去年の夏のSALEでは140cmの先買いはほぼしてなかったの。たぶん1着くらいはあるかな?買っておくのもありだな...



昨日の夜にナルミヤ便届きました🙌



開封したけどまだ段ボールの中📦

朝、写真撮りたかったけど👦が早く保育園行こうと靴履いて急かすから撮れず😂

リセのスカートはやっぱり130cmでよかったな...

でももうないw リセマインって再販するイメージないんだけど、してたことあったかな??




娘は久しぶりに学童行きたくなったと、今日は予定にはなかったけど、お願いして行くことに。3学期から週1〜2回しか行ってないんですよね。値段は同じなのに😂(1.3万円...)来年から約半額になるのでね...今年度いっぱい頑張る。おやつももらえるし、母としてはもうちょい行けば?って感じです😇





ではでは♡