pairmanon20 %off♡devirock・F.O. 10 %off♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



こんばんは♡


イベントバナー

 


始まりましたね♡

2月のお買い物マラソン🏃


子供服に使えるクーポンです♡


 ​pairmanon 


pairmanonからいつもの20%offクーポン♡
可愛い新作いろいろ入りましたね☺️
半袖も続々と入ってますが、現実的に買っておきたいのは長袖ロンTかな😂






devirockからは28時間使える10 %offクーポン♡

ショップトップページから取得できます☺️



今年も出ました♡ケミカルデニム♡

今年はフリンジver.も💕




いま、このデニムの去年ver.気に入ってめちゃ履いてるんですが...裾の折り返しがすぐ取れちゃったので、縫い付けて履かせてるんです。

新しいのはどうなのか、いま、問い合わせてます☜また🤣


プチプラロンT♡

デザイン3種類あって肩開きもあるよ♡


↓真ん中が肩空き


あき方が控えめ🥺




トラックジャケット再入荷して

新色出てます☺️

春の通学の羽織りにちょうどいいですね💕








きました!F.O.のクーポン💕

tiny bearも対象のようです🥺!!

はよ...他も入って〜🧸💕






赤のチェックかわいいなぁ😊


20時からsaleも始まりますよ💕




ではでは♡