待望のクオリタス詰替発売♡半額クーポンあり | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちは♡






楽天マラソン♡エントリー始まってますにっこり

イベントバナー

 



有名ブロガーさんにもファンが多い
シャントリのクオリタス♡♡


私も以前半額クーポンで買ったんですけど

ごめんなさい、ストック使い切れてなくて使えてないの🤣全部使い切ってから、次使いたい。使いかけを置いて置く場所がないから🏠



詰め替え用があるといいのになー!

という方もいたのに、なかなか出てなかったと思うんですが...ついに出たみたい!!♡

いつ出たの?前のマラソンあった?笑



そして6日にクーポンで半額になります♡



オルナの元からあるシリーズも好きなんですけどね。


トリートメントが最近のお気に入りです。

つるつるになる♡


泥洗顔も好きです♡

もちもちの泡です。


クレンジングとセットで半額になりますが、クレンジングはごめんなさい、アイメイク落ちないから好きじゃない🤣ズボラだから、1本で落としたいの。クレンジングは、アテニアが好きです。

1回でつるんと落ちる。





別の泡洗顔使ってますが、朝用は泡洗顔に変えてから、めちゃ快適!

最近出たのかな?

半額クーポン出してくれないかなー😇

2本まとめ買いはあるんですけどね。

まずは1本試してみたいやん?



こちらも2本まとめ買いで半額になります♡

リピしてる間違いない商品なので2本まとめ買いでもOKなんやけどねー初めての商品はまず1つ買ってからにしたい♡




スタートダッシュで半額クーポンも出てます♡





マラソンお得情報、少しずつチェックしていこー!!

ではでは♡