週末のコーデ✴︎IKEA購入品 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







楽天マラソン24日20時からです♡
エントリー可能です☺️
イベントバナー

 




間違い探しクーポン出てます♡
2200円以上で200円off
♡ヒント♡





日曜日はこちらへ



久しぶりでした。
秋は少し雨でしたが☔帰りはすっかり晴れていました☀︎


キッズルーム利用しようかと思いましたが
満員で入れず💔
ぶらーーっとまわって目的のものを買って


ソフトクリーム🍦とホットドッグ🌭をおやつに食べて

200円でおやつが食べれるサイコー♡

今は、梨のソフトとカフェオレソフトがあったけど、2人ともノーマルなやつを。

ホットドッグもトッピングなしのウインナーのみのシンプルなのが好きです。

イオンも行こうかと思ってたけど、疲れたし帰りたい〜😮‍💨というので帰宅🏠



購入品はこちら💁‍♀️



バスマット2枚とキッズハンガー

バスマットはずっと愛用してて、今使ってるのがめちゃくちゃボロくて😂破れるまで使ったw

ふわふわでお気に入りです。(799円)




キッズハンガーは4色8本で199円!厚みがあってしっかりしてます。西松屋で買ったハンガーより少し大きいかなという感じ。娘のパーカーやカーディガンをかけると、上に窪みがないため、ずり落ちてきてしまう💦上着用じゃなく、洗濯用にしようかなと思います。




昨日の子どもたち♡



👦

サロペット:バースデイ(マイリトルワンダー) 110

スウェット:BREEZE 110

👧

スウェット/スカート:by loveit 140




息子の↑のポーズはこれです↓




最近ハマってよく歌って踊ってるの😂




ZOZOの1000円offで買えたお花のスウェット❁ 我が家はブルー♡後ろ姿が可愛い♡♡

Nちゃん早く箱から出してね📦 



スカパンはアジャスター付いてるのでかなり絞りました飛び出すハート








ついでに私のコーデも👩



sweat:AMERICAN HOLIC

skirt:shimamura/classical Elf

beanie:ungrid


チュールスカートは裏地とチュールが別になってるので、昨日はしまむらのチェックのスカートの上に重ねて履きました☺️


この前買ったアメホリのスウェット

しっかりしてるしシルバーのロゴが可愛くてめちゃ気に入りましたー♡156cmでMサイズ着てます。おすすめー!♡









夜は息子がプラレール したいと言い出して

かなり久しぶりに出したら

洗濯カゴとかあって生活感めちゃあるけど😂



娘の方が熱中して一生懸命作ってました。

息子は主にトミカで遊んでた←やりたいと言ったの誰よ。

2歳の頃に電車ブームでクリスマスか誕生日に買ったプラレール 🚃 そこまでハマらなかったから買い足しはしてなくて、たくさんパーツはないから、大したのは作れないんだけどね...長い間眠っていたのに急に遊び出すあるあるー😂まだ手放せないかな...





◌◌⑅⃝*॰ॱ


みなさんより♡

セゾンドパピヨンさんのパールカーディガンが

半額からさらにクーポンで半額に♡

995円飛び出すハート



クーポンは商品ページから取得できます☺️


どれも使いやすそうですが

この前ブルーのカーディガンを断捨離したので

ブルーグレーいいかなー♡




セゾンドパピヨンさんのニットやカーディガン持ってますが、肌触りよく毛玉もできないので信頼できます♡




では...今週も1週間がんばりましょう♡



お返事終わりました♡

いつもありがとうございます♡