バイラビ.ラブトキ♡購入品.小3娘の身体測定結果 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







 ZOZOと楽天で購入したバイラビとラブトキのお洋服が一気に届きました♡
👨いたけどささっと受け取り、2階にとりあえず隠した😂



 ZOZOの1000円offはほんと熱かったですねニコニコ飛び出すハートアドレナリン出まくって、我慢してたあれこれを一気に爆買い🛍️

ちなみに去年もこの時期あたりに爆買いしてます。バイラビ(特に秋冬)はセールじゃないと高くて買えない...🥹ありがたやー♡1着2000円くらいで買えました♡

ひとつ前のブログにちらりと載せましたが


どんっと6点♡♡♡♡♡♡




裏起毛のトレーナー♡


広げた瞬間デカッて思ったけど🤣

来年も余裕と思えばOKかなw

上から合わせてみたらそんなでもなかったような...


袖のところにワンポイントでロゴが入ってるとこも可愛い♡




ずっといいなと思ってたけど、袖の長さが気になってたし買わずにいたパーカー♡


娘はイエロー希望だったんですが140をキャンセルしたら拾えなくなっちゃって130のネイビーにしました。


ロゴは刺繍、袖のクシュクシュが可愛いです。

ピロって出てる白の部分はシャツじゃなくてカットソー生地なんですね。裏毛のパーカーなので春先まで着れそうです。



お花のトレーナーは我が家は娘の希望でブルーにしました。ブルー買ってた子いたかな...?

私はグレーかブラック推しでしたが、ブルーのトレーナーって持ってないし、新鮮でいいかも。何より着るのは娘だしね。


バクプリはプリントじゃなくてフロッキーロゴになってます。ピンクのロゴで可愛い❁ ❁ 



お休み用なら着てもいいよ☜と上から目線気味だったけど、母が買いたくて買ったチェックのカーディガン♡

届いたら娘、これかわいい!とテンションあがってました。

肉厚なカーディガンであったかそう🥺💕




nippyちゃん長女ちゃん可愛くて

値下げを待ってたパーカーも♡♡

娘に選んでもらって杢グレーに♡


色が飛んじゃったけど胸元のハートの刺繍と、

後ろのポコポコしたサガラ刺繍🪡


ラブトキはちょっと大きめ?なイメージだけど

ミニワンピっぽく着れたらいいし♡と140を買いました♡




唯一のボトムは楽天でマラソン中にコーデュロイスカパンを💕



ちょっとくすんだグレープっぽいカラーが

とっても可愛かった♡

見た目ちょっと大きそうなので可愛く履けるかなー🤔💦でもこの時期に130を買う勇気はない😇




今回買ったトップスどれにでも合うし♡♡




今日はラブトキパーカーを選んでました♡

後ろ姿がサイコーに可愛い!

学童のお迎え後にドラスト寄ったときの😂

こんな写真しかなくてすみません...



娘はいま126.7cm(身体測定結果かえってきました)(140)を着てます。スカートは中に履いてますよー!


⇩朝、撮ったときの。

グローバルワークのデニムスカパンです。



袖は止まるしオーバーサイズでミニワンピみたいに可愛く着れていました♡


またちゃんとした着画撮りたいし...他も着て欲しいです🤤💕




ついでに身体測定結果も記録として😇



体重はそろそろ隠してあげた方がいいかな?🤣

2学期から思ったより伸びてませんでしたw





今日はこれ狙ってみます♡✧*




いつものコーヒーとスコーンにしようかな♡




スコーンは紅茶味が好き!♡




ジャムもぷるんぷるんで美味しいです😋





成功したよ♡




しばらくまた珈琲は安泰だわ...

今から澤井珈琲飲もう🤣☕️


全品半額は終わりましたが
このあたり半額になります♡










ではでは♡