嬉しい♡しまむらの在庫検索機能/ 明日10時ナルミヤ値下げ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんばんは♡



昨晩、息子👦が寝る直前までみかん🍊めっちゃ食べてて😇(ほんとは寝る直前まで食べてたらあかんよなー)大きいみかん4個食べてたから、こりゃおねしょするかも...😂と思いながら寝たんだけど...夜中の2時ごろ、息子👦ムクッと起きて

「トイレ いってくる...」

っておトイレ行ってたよ🥹エライ👏
「えらいねーー👏」
って褒めました。


...布団の中で。
だって寒いから😇


息子、男の子によくありがち?な
「ちょっぴりパンツ漏れちゃった」みたいなのはたまにあるんだけど、おねしょ!って感じのはほとんどなくて。それは娘も同じで、ほんまありがたやーー🤣🙏💕って思ってます。




◌◌⑅⃝*॰ॱ



chocolatちゃんが書いてくれていた、しまむらの在庫検索機能の追加♡🔍
アプリをアップデートしたらできました♡


右上の検索🔍マークをクリック





品番検索とバーコード検索ができます。

お店の中でもできますね!

店員さんに聞きに行くの正直面倒なんですよねー笑 でも、私はめっちゃ聞きに行ってる方だと思うけど😂



サイズ違いが欲しい場合、1種類のコードを検索すれば、サイズ展開が出てくるので、検索したいサイズをタップしたら再検索してくれて、在庫のある店舗が表示されます。



リアルタイムな在庫状況ではないので、行ったときに売り切れてる可能性はあるけど...💔

目安にはなるので活用したいと思います♡



バースデイで今日予約販売開始された

MLBコラボ迷う...🥹




やっぱり...LAですかねぇ🥹🫶💕






明日からナルミヤまた値下げ♡

半額いろいろ♡✧*



グレー欲しい…🥹


通学に良さそう♡

生地的に春もいけるよね...🌸




今日は帰りにUNIQLO行って
こちらを受け取りに。

大人用はめちゃくちゃ残ってるし、ノベルティもめっちゃ余ってたよ...! 発売日に行った意味...😇
これは1290円には値下げされそー


ついでに娘の長袖肌着がないとクレームきたのでこれを2枚↓まだ値下げするのかなー🤔極暖の底値っていくらなんだろ?




今日の夜、もりもり ZOZO便が届きました😌

あとナルミヤ便も...📦📦📦

ダンボールは開封したけど袋のまま...

容量よく朝の準備終わったら写真撮りたいです😂無理だろうけど




0時からツーハッチさんで補正下着が3枚購入で1枚1000円に✧*



約74%offになりますよー!




ではでは♡