楽天マラソンポチまとめ♡しまむら購入品と着画 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは☀︎



今日はお天気はいいけど風が強い!💦



娘は社会見学で電車を利用するので、歩きだし長めのアウターすすめたのに文句言っていつものバイラビフルフリパーカー着ていった...魂が抜ける


家を出る20分前から声を掛けて着替え、歯磨きをしなさいと言ってるのに、こたつでダラダラ着替えてて、一度着替えた服(自分で選んでる)が気に入らないと、班の集合時間に言い出す、前髪が変だと騒ぐ...魂が抜ける だからあれだけ早めに言ってるのになんで動かないんだろう。毎日毎日同じこと言ってるのに...魂が抜ける カミナリ⚡️落としたら、泣くし。「泣いてるのは、何回言われてもできない自分が悔しくて泣いてるのか、ママに怒られて怖いからかどっち⁉️ムキー」って聞いたら「ママに怒られたから...」だってよ。だめだこりゃ🤷‍♀️


社会見学の場所が👨の会社の本社なんだけど🏢
👨がちょうど用事があって本社行くつもりだったらしく、娘待ってよっかなぁって前日に私に言ってきて。社会見学してるシーン🎬に会えることなんてもうないだろうし、年齢的にも、恥ずかしいから絶対来るなムキーとか言われるちょい手前だと思うのでw こんなチャンスないからチラ見しておいでよと言っておいたんです。娘にも行くことは伝えて。ちょっと恥ずかしい🫣って言ってたけど、嫌そうではなかった☜
早めに行ったら、👧ちょうど到着したときで、パパに気がついてニヤニヤしてたらしいですw


社会見学は楽しみにしてたし、笑顔で送り出してあげたかったけど、半泣きで遅刻して家を出ていきました。外見てないけど、通学班には置いて行かれたはず😇 でも、娘👧どんだけ怒られても切替だけは超絶早いので☜ 楽しんできたことでしょう😌




◌◌⑅⃝*॰ॱ


マラソンは結局6店舗で終わりました。
シナモンロールじゃなくてシナモロールだったのが衝撃😂!ずっと私も娘も勘違いしてたw

②洗顔の詰替 届きました

③スウェット 届きました





カウント外でレビュークーポンで無料になった体操服

⑤👨の頼まれもの

⑥30%offと100円引で


以上です♡


◌◌⑅⃝*॰ॱ


先日、しまむらオンライン注文してたのを受け取りに行ったら、サイズ間違えて注文してて😇申し訳ないけどキャンセルしてきたんですが、そのときキッズの男の子コーナーにあったスウェットが可愛くて買ってきちゃいました。



ディズニーのスウェット♡♡

ロゴはプリントです。



写真上手く撮れずわかりにくいけど、サイドに切り替えがあるんです。

生地はトレーナーとカットソーの間みたいな、春にちょうど良さそうな薄手の生地です。



このスウェット、グレーは恐竜🦖もいましたよ♡

130cmまでの展開っぽいです。




↓品番と値段です♡


ディズニーだから1400円くらいかと思ったらまさかの990円でした♡

袖リブになっているのでサイズは120cmに。

多分、いま息子は104cmくらいかなと思います。

今日は遅番だったので、着画に協力してもらいました👦



しまむらのサイズは少し小さめが多いので...120cmでも違和感がない♡少しゆるっとしてて理想的な好きな丈になりました。



袖リブなので袖は止まるし折らなくても大丈夫かなー👌

ちなみにパンツは去年バースデイで買ったマイリトルワンダーの110cm. 実家の方でランチにスガキヤのラーメン食べてて🍜よそ見しててこぼしてズボンびったびたになったので、買いに走ったやつです。偶然靴下もその時買ったやつだわ🤣



ロゴのあちこちにミッキーたちが顔を出したりしてて、めちゃ可愛いです🥹♡



いま着るには少し寒そうなので、春まで寝かせます☺️♡

息子服はしまむら.バースデイでちょこちょこ可愛いの出るからいつのまにかめっちゃ買ってしまってる😇色も似たのを買ってしまいます。この杢グレーっぽい色も今期は3着くらいある気がする...



しまバーにSSもお世話になりたいと思います🫡






では♡